人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡散策

福岡散策_b0057976_2253728.jpg

先生に頂いた商品として並べられないマカロンたち。
ラヴィアンローズは先生のオリジナルケーキも注目ですが、古典的なお菓子も見逃せません。
今は名古屋なので九州ウォーカーなど情報誌も滅多に見ていませんが、
あの大塚さんのジャックに続いて2位を獲得するするくらい、大注目のお店ですよ^^
これまた中洲のおねえさんやママさんに大人気というところが、さすが先生^^;
わずか3年でここまで成長させているって、本当にすごいな~って思います。

せっかくお土産に頂いたケーキやお菓子も、コウスケが速攻で一人食べてしまい、
マカロンとパートドフリュイしか残っていませんでした。

福岡散策_b0057976_2255117.jpg

コンタも分けてもらえず、不機嫌にいじけているよう。

福岡散策_b0057976_22102969.jpg

お昼に再び天神へ向ってみると渋滞。
そう言えはどんたくだったんや^^;

福岡散策_b0057976_2211037.jpg

雑用も終わらせ、15時ころ小腹がすいたので長浜ラーメンでも^^
と思って、元祖に向かうと…
満車。
しかも並んでる^^;
15時だぞ???
名古屋でいう、喫茶店でお茶的感覚か??

明日は午前中にお使いを済ませて、昼一には飛行機だ。

今回はあっという間の帰郷だったな^^;
by exige02 | 2008-05-02 22:11 | sweets


<< 美浜カート耐久エンジョイライト お菓子屋同窓会 >>