人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BKMカート耐久コソ連^^

先日の美浜アタックの夜に皆さんと練習という名のレースを行ってきました^^;
皆さん大人げないです(笑

コウスケも参戦させていただく予定なので、一緒に練習に参加です。

レースパックは
5分の練習走行
5分の予選
15周の決勝となります。

練習
カッキー  34.447  1位
コウスケ  36.823

予選
カッキー  34.993  2位 (1位はA原さん)
コウスケ  35.705

決勝  ベストタイム
カッキー  34.243  1位  
コウスケ  35.260

順位は
1位 A原さん
2位 カッキー
3位 S山さん




練習走行ではなんと1位をとれ、このまま決勝かと思いきや、予選があるとのこと^^;
予選ではA原さんにベストタイムをたたき出され2番グリッド。

決勝はA原さんの後ろで体力の衰えてくるであろう後半を狙う作戦を立てるも、どんどん離されていく。
走りを見るとラインが違う。
真似してみると、34秒台が連発^^
さすがはA原さん、ラインが素晴らしいです♪
おかげで広がっていた差も縮まりテールトゥノーズ!!

決勝前にお互いフェアに行こう!とおっしゃられていたように、ストレートで並ぶとインを譲っていただけました!

これでトップに立ったわけですが、凄まじいプレッシャーが^^;
これに弱いんですよね…
その後も34秒台で走り続、ファイナルラップ!!!
奥のコーナーでスピン(涙

もちろんA原さんに軽く先を越されました。
3番手のS山さんも目に入っていましたが、一瞬のすきにかけてスタート!!

ぎりぎり2位でゴールできました。

大きな収穫はラインです!!
A原さんありがとうございました!!!!
これでエリーゼアタック戦闘力アップですよ♪
by exige02 | 2008-03-31 21:37 | カート企画


<< お茶会?お食事会のお知らせ♪ ACマインズ スパ西浦走行会 >>