人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super GT 2008 合同テスト 鈴鹿

実は金曜、土曜と二日連続で鈴鹿国際コースに行ってきました。
金曜日は、GTのテストの休憩時間を使ってフリー走行できるイベントがあったので、久しぶりに国際も走ってきました。
え~タイムはダサダサ42秒でした(涙
やっぱ速度域が高いからなのか怖くてブレーキをうまく使えません。
僕の走りはいいとして、本題は先日のレッスンで講師をしていただいた、
佐々木選手・横溝選手がそれぞれのマシンのテストに来られているんです。
真剣なテストなので、一目見れたらいいな♪
と思い、ピット裏を歩いていると…
Super GT 2008 合同テスト 鈴鹿_b0057976_1571254.jpg

佐々木選手!!
今年は山野哲也選手とインプレッサで参戦です。
このペアはMR-Sで優勝経験もあるすばらしいコンビなんです♪
気づいていただけたようで会釈だけさせていただきました。
Super GT 2008 合同テスト 鈴鹿_b0057976_156407.jpg

横溝選手も、イエローハットのGT-Rで走られています。
お二人とも今年も活躍されることを期待しています!!
そんでもって、番場選手も登場です!!
MOLAさんとお話中。
邪魔をしてはいけないので、そのまま帰りました。
明日も来ることだし^^







土曜日この日は、一番さんも来られるということで、もしかしたら、選手の皆さんにご挨拶ができるかも!?と期待してると、番場選手の登場に始まり、横溝選手、佐々木選手、皆さんご挨拶させていただきありがたかったです(涙
選手の皆さんは結構参加者の皆さんのこと覚えているんですよ。
『あのマシンに乗ってたよね?』
ってなるくんもちゃんと覚えてもらっていました^^

番場選手は私服で来られていたのもかかわらず、どんどんサインを求められています。
やっぱレーサーのオーラがあるのでしょうね。
かっこいいです♪

今年のMOLAさんの46号車は星野一樹選手と安田裕信選手です。
テストでは2日間とも上位のタイム!!
このまま本番も表彰台を♪

テストのリザルトです

一番さん、今日もあちこち案内していただきましてありがとうございました!!
おかげさまで、忙しい選手の皆さんともお話させていただけて感動でした。
開幕戦で皆さんが好成績を残せるよう、応援しています!!!
次は予選日かな??

Super GT 2008 合同テスト 鈴鹿_b0057976_1581268.jpg

Super GT 2008 合同テスト 鈴鹿_b0057976_1572269.jpg
Super GT 2008 合同テスト 鈴鹿_b0057976_1572761.jpg

Super GT 2008 合同テスト 鈴鹿_b0057976_1583546.jpg

by exige02 | 2008-03-02 01:59 | exige


<< オートジャンブル発売♪ Sweets&MotorSpo... >>