人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横溝選手の今年のレース体制発表^^


横溝選手の今年のレース体制発表^^_b0057976_22333385.jpg
ついに今年のSuperGTの500クラス(GT-R)のチーム体制の発表が行われましたね!!
横溝直輝選手はイエローハットYMSトミカGT-Rで参戦が決まったようです^^
久しぶりのGT-RのGT復帰もうれしいですが、横溝選手がドライブするとなれば、
尚更応援したくなります♪

今年もGT観戦行きますよ~
初戦の鈴鹿から行く予定にしています。

ちなみに、まだ決定ではありませんが、ドライビングレッスンに参加していただける皆様の中から抽選で1名にSuperGT第1戦鈴鹿ラウンドのパドックパスチケットをプレゼントしようかとも考えています^^

これがあればパドックエリアまで入れちゃいますよ~^^
注:パドック内は入れません。

NISMO
横溝選手の今年のレース体制発表^^_b0057976_2234730.jpg

by exige02 | 2008-01-31 22:33 | DrivingLesson Rd.5


<< お茶会&ドラレス打ち合わせ 新年会 >>