人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4

F4_b0057976_1929438.jpg

先日の講師のお手伝いをしていただいた、FCJの花岡選手がF4にスポット参戦されるということで、朝からACマインズへのセールに行く予定でしたが、きれおさんに無理言って鈴鹿に変更していただきました^^;

このこのちっちゃなレースクイーン寒い中一言も愚痴も言わず、ちゃんと仕事をこなしていましたよ♪
その上、大きなレースクイーンが通るとしっかりメンチを切って『負けないわよ』って言わんばかり^^;
将来お父様ににて大物になるのは間違いないでしょう^^


花岡選手のF4は11:00スタート。
その前にもいろんなレースをやっています。

ネオヒスでは2シータミーティングのホウシュウさんが優勝♪♪
昨年は常勝が今年は苦戦されていたようです。。。
でもちゃんと勝っちゃうんですからさすがですよね^^;

ほかにもシビックレース。
これは面白いから上から見ようとhikoさん。
たった12周のレースなのですが、めちゃくちゃアグレッシブなんです!!
GT並みにテールトゥノーズしてるし、ちょっとの接触もあります。
しかも、上位5台くらいが団子状態。
その中には女性ドライバーもいらっしゃいます!!!
その方、はじめは5位くらいでしたが、徐々にランクアップしてしまいにはトップですよ^^;
すぐにはじかれてまた5位くらいまでおちちゃいましたが、その後もぐんぐん追い越して、
最終的には3位。
このアグレッシブさは見習いたいです♪

さて、メインのF4。
花岡選手は10番グリッド。
スタートも問題なく一人追い越して9位でしばらく周回を重ねます。
その後、なかなか前が引っかかって前に進めませんが、徐々に一台ずつ追い越してランクアップしていきます。
もう少し周回があれば、まだまだ前にいけていましたが、これもレース。
最終は7位でチェッカーでした♪

次回のレッスンのお願いもしておきました^^
予定は入っていないので大丈夫ですとのお言葉をいただけました♪
まだ、確定とはいえないでしょうが多分OKかな^^;

ジムカーナ講師も3名はほぼ確定しました!!
by exige02 | 2007-12-09 17:41 | DrivingLesson Rd.5


<< 鈴鹿サーキットチャレンジクラブ... お食事会 >>