人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ?お茶会?

名古屋駅近くで会場を押さえました。
★会場はここをクリック★
分かりやすく言うと名古屋駅のエイデンの前です。
時間は20:10から押さえてあります。
料理は味噌ちゃんこ鍋コース飲み放題つき
2980円になります。(安い^^)

本当は近くの『活きえびの踊り食い』を食べて頂きたかったのですが、
4000円+1500円のコースしかなく、お値段的にやめました^^;

人数変更は15日(木)まで大丈夫になりました。

ただいま11名です。
会場は押さえます。
参加締め切り15日昼で打ち切りますのでお考えの方はお早く~^^


せっかく同じ時間を共有したということで興奮冷めぬ11月16日(金)に打ち上げを称して食事会を開催したいと思います。
参加資格は参加していただいていた方、またその関係者の方。
興味をいただいている方。
などなど、簡単に言えばほとんど規制はありません^^;

皆さんが電車で通いやすい場所となると・・・
名駅近くか?
会場をを押さえるために人数を知りたいので参加できそうな方は参加表明お願い致します!

せっかくの機会ですのでたくさんの方に来ていただいて車種の壁を越えゆっくりと楽しみましょう^^

日程は仮です。
10人以下の場合は別の日を提案します。
by exige02 | 2007-11-11 20:49 | DrivingLesson Rd.4


<< 集計できました。 Sweets&MotorSpo... >>