人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会 JUNE

今月のお茶会ですが、今までの喫茶店を止めてファミレスorだだっ広い駐車場を検討しています。

理由1.鈴鹿方面の方が少なくなったのでもう少し北に会場を移してもよい。
   2.てつじんさんや、きれおさんが仰るように車見ながらあ~だこうだでもいいかな♪
   
雨ならファミレス、晴れなら駐車場で行いましょう。
ココいいんじゃない?
ってところありましたら情報希望です♪

日にちの候補は今後毎月20日(仮)なんていかがですか?
曜日を固定しちゃうと絶対に無理って方もいらっしゃると思いますので、日にちを固定してみたいと思っています。
by exige02 | 2007-06-12 18:01 | ♪お茶会♪


<< 犬@カメラマンさん決定!! Sweets&MotorSpo... >>