人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも考えています♪

一度は予定していたんですが、2シーターもあるしもうイイや♪
って思って白紙にしていたのですが、僕も基礎練習をしたいということもあるし、マイマシンの限界を試してみたいって方が増えてるかもしれないということで、一応反響をとってみたいと思います。

概要は基本的には昨年と同じような感じになると思います。
ただ、昨年よりもっと基本の練習を多くしたいと思っています。

日程の候補は
6月16(土)
17(日)
23(土)
  30(土)

7月7(土)
  8(日)
  28(土)
  29(日)

この日を候補にあげています。
会場は前回と同じ名宝を考えています♪

今年最初のレッスンですが、もう一度初心に戻って、フルブレーキ・定常円旋回・ロックトゥロック・スラローム
以上3点を重点的に練習したいと思います。
フルブレーキ…ロックさせたりABSを発動させたり、緊急時の時のために試してみます。
定常円旋回…旋回中にブレーキを踏んでみたり、アクセルを踏んでみたり、うまく回るのではなく挙動を乱してパニック時に備えましょう。
ロットゥロック…ステアを右に左にとロックさせる練習です。ステア捌きをうまくなりたいです^^;
パイロンスラローム…リズム良くアクセルとステアを使います。

特典はまだ、何も決まっていません^^;
by exige02 | 2007-05-14 18:33 | DrivingLesson Rd.3


<< 2007 サマーカートフェステ... ドライビングレッスン!! >>