人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張サービス♪

出張サービス♪_b0057976_20492262.jpg

出張サービスから帰ってきました♪
予定プラス1品

1.ポ・ド・クレームショコラ×22個
2.クラッシックショコラ6寸×2台
3.イチゴのデコレーションケーキ6寸×1台

1.ルセットを少しいじって、生クリームを足しました♪
+バニラビーンズも^^
かなりリッチな配合にしてみました。
材料的に不味い分けない。
焼き方しだい。
家庭用ガスオーブンということで若干火力も弱く、もれていると予想しての焼成でしたが、なかなか出来のよいオーブンで、ちょっと焼きすぎました^^;
なめらかさも出ていました♪
巣が入ってるという訳ではないのですが、僕のイメージとする物とは少し異なりました…
なかなかオーブンの特性をつかむのは難しい;~;
60点

2.これは特にしっとりさを出したかったので特に問題いはなかったと思います^^
もう少し焼いてもよかったかな??
70点

3.味見をしていないので、味はなんとも分かりませんが、
別立てというだけで、特に変わったことはしていないので普通の味でしょう^^;
今回は材料をあまり用意していなかったのでデコレは寂しくなってしまいましたが、仕方ないですね^^;
75点


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかく……
せっかく…
今年は誰からももらえないと思っていたチョコレート、
せっかくもらったのに忘れてきてしまった…(涙
がぁーーーん;~;
by exige02 | 2007-02-11 20:49 | sweets


<< 鈴鹿南 エンジョイクラブGP St・Valentine >>