人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのDrive♪

今年に入ってまだ、3回くらいしかエキシージに乗れていません;~;
(某管理人さんにはかないませんが^^;)
今回も約3週間ぶりです。
去年はあれほど乗って遊んでいたのに…

このままだと17日のエンジョイGPにぶっつけ本番どころか1ヶ月ぶりに乗りました^^;
なんてことになりそうだったので、往復80キロのドライブに連れて行きました♪

久しぶりのドライブはやっぱり楽しい^^
マフラーがチタンに変わればもっと快音なんだろうな~と思いながらバイパスを飛ばします♪
すると!?
某所あたりで黄色のエリーゼに出会いました♪
とっさに手が出てしまい、相手の方も気づいてくれました^^

サーキットってどんな感じなんだろう??
なんてことも考えちゃったりして…
サーキット行きたいな~
17日までに一度、美浜でも行きたいな~

かじやんさんもkentさんもユーテックさんもみんなみんな
どんどんモディファイしていくし・・・・
まことさんも南コース1分切っちゃうし…
僕だけ取り残されてる~

しかし、必ずどこかで遅れは取り戻しますよ!!!
見てろ~
倍返しだ!!!
なんちゃって^^;
by exige02 | 2007-02-04 23:32 | exige


<< 近くなってきましたね♪ アクセス解析…1月 >>