人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西交流戦2007Round1(仮名)

年末からちょっと話題になっていた東西の交流戦を鈴鹿南コースでやろうという企画。
かじやんさんやKAJIさんからのアドバイスを受けイメージがまとまってきました。
現段階での概要です。

*日時:2月17日(土)
*会場:鈴鹿サーキット 南コース
*走行形態:混走(15台くらい?で一斉に走ります。1台ごとの出走ではありません。)
★2007エンジョイグランプリ★に一般参加します。
詳細はサイトをご覧ください。
*参加費:SMSC会員7.000円
     ビジター   10.000円
※1.定員に達していない場合のみ当日エントリーも可能です。(当日エントリーは+3,000円)
※2.当日SMSC Enjoy Club(南コース会員)への入会が可能です。(事前にSMSCへお申込ください)
★エンジョイグランプリ割引★

*申込期間
2006年12月25日(月)~1月25日(木) ※締切日必着
1月14日現在でまだ20台は十分受付OKとのことです。
申込窓口
〒510-0295(※郵便番号と社名のみで届きます)
鈴鹿サーキット SMSC内『Enjoy Club GP』大会事務局 宛




さてここからが重要なのですが、僕らエリーゼ・エキシージは
クラス2です。
エリーゼの台数が多くなればワンメイクもあるのかな???
2輪駆動で1600cc以上
同じクラスの車種は インテグラ・S2000・RX-7・RX-8・MR2・シルビア・ボクスター
昨年のベストタイムは 56.363
KAJIさんかじやんさん!
是非エンジョイグランプリでも優勝を目指しましょう♪
ちなみに★2006リザルト★です。
クラス2をクリックしてください。
昨年は大雪のため当日来られた方は少なかったですが、今年はどうでしょう^^

ここからがローカルルールです。
鈴鹿サーキットのイベントに一般参加として楽しみます。
レギュレーション等のルールはエンジョイグランプリに準じます。
(他のお客様の迷惑になるようなことはやめましょう。)
そこで、残ったリザルトを元に僕らだけの表彰をしようということです。
チーム:関西チーム・東海チーム
クラス:Sタイヤクラス・ラジアルクラス
各チーム各クラスのリザルトの1位と最下位のタイムを除きます。
残ったタイムを足して人数で割り平均タイムを出します。
そのタイムが速いチームの勝ち。
これならチームのエントリー数が同じじゃなくても大丈夫ですよね^^

総合優勝?
クラスごと東西で分かれてイーブン?
ベストラップ賞。

記念ステッカーなどを製作予定です。
参加費とは別にちょっとだけカンパお願いしたいです^^;
協賛大歓迎です♪

関西からはKAJIさん・かじやんさんをはじめ1‘00を余裕で切ってくるツワモノが多数参加してくることでしょう。
東海地区も有志をお待ちしています。
Sタイヤクラスで戦うか、ラジアルクラスで戦うかでも作戦の差が出そうですね♪


★エンジョイグランプリには出るけどこの企画には参加しないよってかたもいると思いますので参加予定の方は書き込んでいただけるとありがたいです^^

締め切りも間近です。

その他提案もありましたらどしどしお願いいたします♪
by exige02 | 2007-01-14 14:40 | ★東西交流戦!(仮名)


<< EURO CUP 2007 笑 >>