皆様ありがとうございました♪

b0057976_20491789.jpg

K-oneさん
トミーさん
taroさん
てつじんさん
今回の企画に快く協力していただきましてありがとうございました!!
なんだかんだ言っても、3人の協力無しにはこのような企画は成功しませんでした。

コース作り、申込書からメンバー表、スケジュールング。
本当に何から何まで^^;
ありがとうございました!!

そして、参加者の皆様♪
遠いところ・お忙しい中・たくさんのお友達にまでお声をかけていただいたり…
本当に僕一人の力ではとてもじゃないですが、こんなに人数は集められませんでした。

特に、まことさん、ジャイリスさん、ひなぽんさん。
お三人の御協力によって、この企画をやる決心がつきました!
いつも心配していただきまして、すみません;;ありがとうございます^^
もっとしっかりしなきゃだめなんですがね^^;

見学組み
A原さん、きれおさん・ランティスさん、一緒にいらしたマシン入院中の方、とまぁとさん、野口さん、たい君、
エリィさん、HIDEさん、ヒサリンさん。
寒い中有難うございました!!
きれおさんや、HIDEさんだけでなくうずうずしてた男性?女性??
次回は勇気出して参加してみてくださいね♪
勝負じゃないんですから、楽しいですよ^^

会場では緊張してしまって、皆さんにちゃんと感謝の気持ちを伝えることが出来ませんでした。
まだまだ、小僧の身勝手な企画にご参加いただきまして本当にありがとうございました。
これだけの反響をいただけると、やってよかったと心底喜びを感じています♪




b0057976_225341100.jpg

せっかくの、ハンドリングマシン!
由緒正しき名門ロータス生粋のスポーツカー
HONDAにしてもNISSANにしても、スポーツカーはスポーツなんです!!
練習すればどんどん理解できて、もっともっと愉しくドライビングできると思います。

別にサーキットなんか行かなくったって、
別に競技なんかしなくったって、
(僕ははまっちゃっていますが^^;)

いいじゃないですか♪
自分のペースで楽しめば^^

でも、楽しむためには、安全な範囲内で練習も必要だと思います。
サーキットや山道では、アンダーやオーバーなんて試そうもんなら、ガードレールの餌食になっちゃいます。

上手な方はツーリングでも(BKM朝ツリ)でも挙動を自ら乱し、向きを変えてコーナーを抜けていくと聞きます。
でも、それは相当の経験と自身があるからこそ出来る走りだと思います。
今の僕が同じようにすれば・・・・凹ですね;;

それが羨ましいでんす。
今日のコーチもそうですが、あんなに意のままにマシンを操れたらどれだけ楽しいんだろう・・・
とついつい考えちゃいます。

せっかくのスポーツカー!!
少しずつスキルアップしていきましょう♪



b0057976_22535541.jpg

今日はこれくらいにして、また写真が届いたらたくさんアップして続きを書きますね♪
皆さんも楽しみにしててくださいね~
ドライ~ウェットの写真。
かなり気に入っていただけると思っています

HIDEさんいつも写真ありがとうございます!!
今日も使わせていただきました^^

リザルトはちょうど一年間の記事。
もしくはカテゴリー、ドライビングレッスンの一番古いところに入れました。
[PR]
by exige02 | 2006-10-01 21:25 | DrivingLesson Rd.1


<< オートジャンブル エリーゼBr... 前泊組み♪ >>