人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライビングレッスン 

新たに決まった情報を更新いたします。

コーチ陣
ドライビングレッスン _b0057976_2227872.jpg

ジムカーナでお馴染みK-one EXIGE
全日本チャンピオンドライバーの森嶋さんは今回は都合が合いませんでした^^;
次回は来て頂きたいですね♪

今回、コクピットに座るのは森嶋さんのサポートリーダーであり、オーリンズマイスター
トミーさん!!
元?現?ジムカーナドライバーであり、サーキットも走られていました。
セッティングなど、分かりやすく教えてもらえます♪
FF車、MR車などなど、いろんなタイプのマシンに乗られていましたので、
いろいろ相談してみてください!!
ドライビングレッスン _b0057976_22253030.jpg

現役ジムカーナドライバー
たろうさん!
このS2000でシリーズ戦に出場されています。
僕も何度かお会いして的確なアドバイスを頂きました。
とても温厚で話しやすく、説明上手♪
あちこちのイベントでもコーチをされています。
この機会に同乗されてみては??
ドライビングレッスン _b0057976_22262072.jpg

うちのブログでもお馴染みのてつじんさん♪
僕がモータースポーツにはまり始めたきっかけのお一人です!
元全日本ジムカーナチャンピオンドライバー。
シティー・BMW30M3・CRXなど、数々のマシンを乗りこなしてこられています。
何度か、僕のエキシージも運転していただきましたが、はっきり言って別世界でした。
オーナーでもなく、少しは加減して(…ましたよね?^^;)たのに、尋常じゃない走りを見せていただきました!!!
現役時代は、あの山野哲也さんとライバルだったとか!?

遠慮なく悪いところを注意してくれますので、Mな方には??^^;


と以上3名にお願いしました!!

近日中にタイムテーブルもアップいたします!
by exige02 | 2006-08-24 22:59 | DrivingLesson Rd.1


<< レアチーズケーキ エキシージ265E >>