人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪

今日は写真がいっぱいです♪



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_20118.jpg

以前からちょくちょくお世話になっているBKM(ビックキッズミーティング)
カート・サーキット・ジムカーナ・バイク・ジェットなどなど、モータースポーツを愛する人たちの集まりです。
レベルも高く、スーパーセブンや、ミニ、フォーミュラエンジョイ、などのレースでも好成績を残しています。
そんなところにド素人の僕が図々しくもお邪魔させていただいています^^;

皆さんにはいつもアドバイスをいただいたりこういったイベントに参加させていただいたりで、
僕のモータースポーツ好きはどんどん深まっていくのです♪
いつもありがとうございます!!



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_204430.jpg

14号車のメンバーです。
S山さん。スーパーアドバイザー
ベストラップ 58秒123 平均58秒後半

Y本さん。スーパーセブン使い
ベストラップ 56秒501 平均57秒中盤

A原さん。スーパーセブン&エリーゼ使い
ベストラップ 57秒265 平均57秒後半

A原さんJr。鈴鹿カートSライセンス
ベストラップ 57秒328 平均57秒後半

M下さん。スーパーセブン&フォーミュラエンジョイ乗り
ベストラップ 56秒890 平均58秒前半

かきお^^;
ベストラップ 57秒270 平均58秒中盤

の6名です!!



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_2055695.jpg

レンタルカート20台



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_2063110.jpg

マイカート12台
合わせて32台が一斉にスタートします。
そして5時間を戦い抜くのです!



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_2064153.jpg

BKMスペースはこんなに広くトータル3チームがエントリーしています!



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_2065137.jpg

アイデアであり、センスですね~
たった3種類のテープを張っただけで、マイカートのようにカッコいい♪
NEWタイヤに交換してもらっています!
僕らの14号車です。


美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_207133.jpg

もう1チームの18号車!



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_2072198.jpg

皆さヘルメットにもこだわってますね~
僕のはおもちゃのような、変な??
ヘルメットです^^;
ヘルメット位ちゃんとしたのを買いなさいと怒られました^^



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_209276.jpg

14号車トップドライバー
Yさん!
ブレーキなんて使うところ無いやろ??
と^^;
尋常じゃありません(笑)
レンタルカード部門トップタイム出して頂きました♪


美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_2091518.jpg

18号車トップドライバー
Sさん♪

いつもながらのパフォーマンス^^
場を盛り上げてくれます!!



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_201159.jpg

グリッドはゼッケンの若い順…
てことはBKMチームは両方ともかなり後ろからのスタートです;;



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_20114653.jpg

早速Sさん、Yさん。
同チーム対決!!!


レース序盤、スピンに巻き込まれ最下位になりつつも、皆さん57秒~59秒平均で周回を重ねていきます。
僕の順番が来るまでにはクラス4位までに♪

しか~し!!!
僕との交代の時に燃料補給していると・・・
セーフティーカーが入るじゃないですか!!!!
レギュレーションで、Sカーが入っている間はコースイン出来ない。

がぁーーーー
みんなが積み上げてくれた順位が…
またも最下位に;;

悔しいったらありゃしない!
もーとにかく、スピンは出来ないが58秒台は最低出さないとと体全身を使って頑張りました。
その後、S山さんやA原さん、M下さん、Yさんがギャンギャン追い越してくれて…





美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_201409.jpg

A原さんJrがチェッカーを♪


美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_201623.jpg

チャラララッチャラ~ン♪
クラス2位/20台です~☆

1位は美浜のレンタルカートではなく、ビレリ?とかいう唯一の持込のレンタルカートでちょっとマシンの性能に差がありましたね^^;




美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_20161542.jpg

親子で同じ趣味を楽しめるなんてなんてうらやましい…
タイム的にはお子様の方が速く(お父さんもトップクラスに速いんですよ!!)
カートなら父には負けませんよと^^;
君は将来?近い将来、凄腕のドライバーになるでしょう^^

仲の良い親子で見ててうれしくなります♪



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_20162822.jpg

女の人と撮るとどうもにやけちゃいます^^;



美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_20171326.jpg

18号車チームです!!
途中アクセルペダルのトラブルで7分もストップしてしまいました;;
こちらのメンバーもちゃんと速い人たちの」集まりです!!


美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_20172288.jpg

左からベストラップ賞!
レンタルカート部門2位
シャンパンファイトの空瓶♪
真夏の暑い中の耐久レースでしたが、思いっきり楽しむことが出来ました♪
チームの皆さん、サポートの皆さんありがとうございました!!

次は大運動会ですか??
楽しみにしています♪




美浜サーキット サマーカートフェスティバル 5時間耐久レース♪_b0057976_20173436.jpg

???
どこかで見たスーツ。
お疲れ様でした!!
エリーゼ乗りでもカート大会したいですね^^
by exige02 | 2006-08-20 20:04 | exige


<< ユーロカップ第4戦!! 撮影会 >>