人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッチ&LSD決定!!なんとエンジンマウントまで♪

皆様お騒がせしました!!
K-ONEさんやTK-SPORTさんに問い合わせ、カーボンか、メタルかで色々悩んだ結果、やはりカーボンは断念しました。

今回購入したものは、
エクセディの強化クラッチセット・クスコのLSD1.5Wayに決めました。
まことさんからリジットのエンジンマウントも譲って頂きましたので一緒に付けちゃいます♪
まことさん、色々調べていただきましてありがとうございました。
早く溜め込んでる秘宝を装着させましょうよ~(w・

最後までカーボンと悩みましたが、
今回は急遽なクラッチ損傷の為予算が20万位までしか用意できませんでした;;
カーボンクラッチセットにフライホイールも含まれているので、ちょっと予算オーバーでした…
ボーナス後ならもっとゆっくり色々物色できたのですが・・・

今回の買物は、森嶋さん(両方)やきれおさん(LSD)も使われています。
カーボンも何名か(Kさん・Mさん)が購入していますので、カーボンとメタルの違いを比べてみたいですね♪

クルマは27日(木)に入庫させますのでなんとか来月の予定には問題なくいけそうです^^
K-ONEさんありがとうございますぅーーー♪

本来の予定なら、LSDをボーナス後に組もうかな~111CUP前でいいかな~
と思っていたのですが、不運にもこんなに早い段階で一気にモディファイしてしまったので、
K-ONEの練習会に始まり、美浜の走行会で今回の変化に慣れ、いざユーロカップ第3戦へ挑みます!!!!

次戦はエントリーも増えそうです(あんな人やこんな人も参加予定です♪)ので、楽しみ~
ってもうすでに1ヶ月切ってるよ…

今度は、シフトの問題も、ブレーキの恐怖も無い!!
万全の体制で行ってきます!
by exige02 | 2006-04-25 19:38 | exige


<< クスコ&エクセディー 2006JAF全日本ジムカーナ... >>