人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH MY GOD!!

はぁーーー
ついていないというか、僕は貧乏神にでも取り付かれているのでしょうか・・・

今日、午後から会社の後輩を連れて美浜サーキットに行ってきました。
趣味があまりないので、悪の道に引きずり込んでやろうと、同乗走行をしていたのですが、
途中、シフトミスをしてしまい、5.000回転くらいで2~3秒間も半クラをしてしまいました。
室内には、金属の擦れたような匂いが・・・
走っていても、なんだかシフトダウンの時のエンブレが弱いし、立ち上がりがなんだかぎこちない。
4:40からの最後の1本だけの走行でしたが、途中からはダラダラ走り、サーキットはこういうものだと教えてきました。。(あまり参考になってないだろう・・・)

こういうトラブルはもちろん初めてなので、びびってすぐに康介に電話し症状を伝えると、
停止した状態で3速に入れてクラッチ離して、エンストせんかったらOUTと。
やってみると、すとんとストールはしないもののじわーっとストールします。

来週にエントリー予定だったスタッフオンジムカーナは絶望的です。
というか、5月6日の鈴鹿南やユーロカップ第3戦も危ういです;;

6月の長期休暇はサイパンか奮発してイタリアなんて考えていましたが、これも中止でしょう(涙)

サスかLSDで悩んでいた悩みも解消!!
強制的にクラッチ・デフ・ファイナル交換になるでしょう。

早速どんなものがあるのか、どんな効果があるのか、いくらするのか
調べないと…
トホホ・・・・・・・・
by exige02 | 2006-04-22 20:38 | exige


<< 2006JAF全日本ジムカーナ... Ferrariオーナー♪ >>