人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISSA  コメはEXIGE

何年ぶりだろう…
名古屋に来ては無いし、
神戸・・・無いよな~
って事は学生時代!?
はぁ~もう7年ぶりなんだ。

ってことで、ZENさん主催のMISSAに行ってまいりました♪
ちょうど、先週の小松の結婚式で久し振りに学生時代のテンションを取り戻していたので、7年ぶりとはいえ、緊張は無かったけど、まだまだ素は出せないなぁ^^;

タイ?マレーシア?カンボジア料理????
なんせ東南アジアの雰囲気漂うお店でした。
香草がキツイキツイ;_;
何人かは、美味しい美味しいと食べてたけど、
僕はムリムリ・・・
お菓子の飾りで使うチャービルなんかも平気で食べてるし・・・すげぇーーー
なんか、イモムシの気分を味わった気がしたよ。

でも、葉っぱ以外は美味しかったね^^
石焼の魚や、バリ辛い春雨みたいのや、・・・・・・・・いかん忘れとる

最後にはマグロの中落ち丼??
各自で削って削って削って削って♪

とにかく楽しい企画あざーーーっす!!

血液検査技師!?
僕の粉アレルギーチェックまた、お願いします(笑)
MISSA  コメはEXIGE_b0057976_101993.jpg

by exige02 | 2006-04-15 10:22 | exige


<< 喫煙席か… そういえば、家にもあったLOTUS♪ >>