人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにしようかな~♪

色々調べましたが、ちょっと贅沢してヨーロッパに行くか、エクのために節約して、どこかのビーチ辺りにするか・・・

海外って言っても安いツアーはあるんですね!!
しかも今回は会社からのお小遣い3万円がついてくるのでラッキー♪

ヨーロッパ6日間位でも10万円しないプランもあります!!
イギリス・・・実は持ち物など、エクもそうですが、イギリスって結構好きなんですよ!!
イタリア・・・青の洞窟・本場のイタリアン!・二キータの観察♪
フランス・・・前に行ったのは20才の時なので、いまいちフランス菓子のすばらしさが分かってなかったような・・・

太平洋近郊なら5~6万で♪
サーフィンやダイビングの趣味でもあれば、こういうところも楽しいんでしょうけどね~

泳げるけどなぜか、海怖いんですよ。
泳ぐのは得意なんで、何メートルでもいけるのに、
ボートで沖に行ったりすると恐怖心ですぐに浜に戻っちゃいます。

海に潜っても、サメが来そうで怖いし・・・

早く決めねば!!

皆さんのお薦めありますか?

ん??
PHILIPPINE??
僕にはまだ早いです^^;
by exige02 | 2006-03-27 20:30


<< 美浜サーキット タイムアタック! 旅行計画! >>