人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達~♪

新しいお友達~♪_b0057976_1821689.jpg

TK-SPORTさんとこのオレンジエク
タイムも同じくらいで、次回も参戦予定とのことなので、僕の一番のライバルです!!
お名前は聞き忘れちゃいました^^
新しいお友達~♪_b0057976_18211987.jpg

さて、今回予選ポール獲得のきれおさん!
決勝は総合、クラス共に2位おめでとうございます!!!
すみません、お会いするまできれおさんがこんなに凄腕の方とは知りませんでした・・・
ゴメンナサイ^^:
まぁ考えてみれば、LSDを自分で組んだりする人が遅いわけないな!!
お住まいもお近くなので、これからは色々お世話になります。兄貴!!!
新しいお友達~♪_b0057976_18213085.jpg

こちらもTK-SPORTさんのブルーロさん
ガチャぴんさんとのレース仲間ということで只者ではないと思っていましたが、以外にやさしいお兄さんでした♪
しかし、走りはやはり只者では無かったです。
まだ、レース暦浅いといわれていたのに、総合4位のクラス2位でした。
by exige02 | 2006-03-21 18:32 | EURO CUP 2006


<< IN CAR 特集 ヨーロッパ車のお祭りです♪ >>