人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GFさん☆

☆GFさん☆_b0057976_21491513.jpg

生息地     岐阜県
年式       ????年
モデル     BMW 30 M3
カラー     シルバー?

モディファイ  詳細不明


てつじんさんと同じBMW30M3オーナーのGFさん♪
若いのに車にかな~り詳しくクラシックカー??古い車が大好きな方です。
僕と同じで、洗車が大好きでいつも車はピカピカです!!
☆GFさん☆_b0057976_21451977.jpg

BMW2000?
ニシハジメ号ついに会うことが出来ました!!

こっちはなんと!?お母様の車です!!
多分から僕と同じ位の年だから・・・・
きっとお母様も50歳は越えられているはず・・・・
そういえば、以前お会いしましたが、若かった気がする。
しかも、お母様の車暦がこれまた凄い・・・・



☆GFさん☆_b0057976_2154156.jpg

確かにクラシックカーの域にいっている。
博物館に置いてありそうなくらい綺麗です。
☆GFさん☆_b0057976_21541818.jpg

昭和時代の高級車って感じがプンプンします。
☆GFさん☆_b0057976_2154306.jpg

やはりBMWはこれですね!!
ボンネットも鏡になるくらいぴかぴかで。
☆GFさん☆_b0057976_21544332.jpg

☆GFさん☆_b0057976_2156997.jpg

室内はさらにクラシックで高級感タップリです。
ソファーじゃなくて、シートもフカフカで柔らかく、座り心地抜群です!!
乗っている時間はなんか懐かしい~気分で時間がゆっくり流れていました♪

貴重な車に乗せていただきましてありがとうございました!!
by exige02 | 2006-01-09 21:45


<< ETC装着・・・そして鈴鹿への... 2006 Challenge ... >>