人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコブラ~☆

久しぶりのコブラ~☆_b0057976_2339570.jpg

コブラ・・・・・・4600cc 約300hp 約1600kg 
エクシージ・・1800cc 約190hp 約900kg
久しぶりにビッグパワーのクルマに乗りました。
FRと言うことや、大排気量、ラジアルタイヤ、と言うこともあってかちょっとアクセルを踏むとホイルスピン。
コーナーの立ち上がりもやさしく踏まないとスピンしちゃいそう(こぇ~)
普通に走る分にはエクがとても走りやすく感じる。
サーキットに行ったと思っても、恐ろしくてアクセルが踏めなさそう・・・
ultimate-snake さんがいかに上手に乗りこなしているのかがよくわかります。




久しぶりのコブラ~☆_b0057976_23391859.jpg

ultimate-snake さんに頂いたホイールもきまっています、!!
ってかこれが純正か♪
久しぶりのコブラ~☆_b0057976_23393352.jpg
久しぶりのコブラ~☆_b0057976_2340027.jpg

今年の10月で車検を迎えますが、ついにコウスケもギブアップ寸前・・・
かわいそうに・・・やはりアメ車は維持費がかかりすぎます。
とか何とか言っていると、親父が『今年で会社辞めたら、あとはお父さんが乗るけん、いいたい』
っと!?
おっ、再びクルマに興味を持ちう始めたか??
う~ん♪
良い事だ!!
ライトウウェイトにビッグパワー、コウスケ、お前は何に乗るんだい??
4WDとかは~乗ったことないし。
家族みんなでクルマ馬鹿だ(笑)

ちなみに悪魔さんのディアブロをみて、親父は
『お前のクルマはこげんなドアの開きかたばするったい?』
アホ!!
こんなクルマ買えるか!!
by exige02 | 2006-01-05 23:40 | exige


<< 走り収め キャラメランジュ >>