人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハミカ7月報告 NO1

オハミカ7月報告 NO1_b0057976_9432413.jpg
写真はこちらへ→フォトアルバム
朝4時に起きてつじんさんたちBMWの30M3のオーナーたちに混ぜてもらって一緒に行ってきました。
天気予報は1日中曇りと言ってたんで屋根を外しオープンにして行ってきました。
朝の5時くらいなんで安心しきってぬふわkm位で23号線を巡航していると、
バイパスになっているのになぜか人影が・・・・・・と思いつつ減速していると移動式オービスを構えたおじさんがいるじゃないですか!!!!
こんな朝っぱらからか??
その先くだり坂を下っていくとおじさんたちが止まれの旗を大きく振ってるじゃないっすか・・・・・



シャレにならんぞ・・・・・
最近違反してなかったのにな~。
罰金5万コースかな?
などなど、考えていると。

おじさん『ハーイ止まって~』
かきお『まじかよ・・・・・・・』
おじさん『ゴメンねお兄さんじゃなくて後ろの車だから』
かきお『えっあっそうなんですか?』
おじさん『ビックリさせてゴメンね』
かきお『いやービックリしますよ~僕そんなに飛ばさないほうだから、まさか!?って思いましたよ』
おじさん『速そうな車だけど安全運転でね~』
かきお『了解で~す♪』

助かった・・・
後ろは普通の白いセダンの夫婦が運転してたはずなのに・・・・僕についてきてたんかな~。
ゴメンなさい。。
その後は再びぬふわkm位の巡航で岡崎ICを目指しました♪


上の写真は以前撮ったのもです(笑)
ちょっと見ればばれるよね♪
by exige02 | 2005-07-17 23:57 | exige


<< オハミカ7月報告 NO2 今後の予定 >>