人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREITLING MEMBERS SALON 名古屋

てつじんさんに連れて行ってもらいました!!
BREITLING MEMBERS SALON
BREITLING MEMBERS SALON 名古屋_b0057976_10565464.jpg

僕は、時計は好きだけど知識はほとんどないです。
クォーツ?機械式?自動巻き?今回やっとでこのくらいのことは理解しました(恥)
一応、クォーツも機械式の自動巻きも1つずつは持っていますが、
こんな高級品ではないです。
ここのは20万~100万位していました・・・・・
車と、高級時計の両立はまだまだ無理でございます(笑)
でも、カッコよかったな~。
実は親父のお古があって、もう使わないからやるよ!!
的なことは無さそうだし・・・・
初めて時計のことをすごいって思わせてくれたんで、
最初に買う高級時計はブライトリングにしたいな~♪




BREITLING MEMBERS SALON 名古屋_b0057976_10572047.jpg

オーナーを招待しての新作の展示会や、メンテナンスなどをやっていました。
おまけ??でこんなかわいい子たちが、ワインや、食事、デザート、などを配っていました。
BREITLING MEMBERS SALON 名古屋_b0057976_10572886.jpg

おまけ??なのに全てサービス!!無料なんです。すごい・・・・展示会というより、豪華なパーティーって感じでした。
BREITLING MEMBERS SALON 名古屋_b0057976_10575593.jpg

とっても美味しい白ワインを少し頂き、次のビストロのためにも少し控えめにしていました。
BREITLING MEMBERS SALON 名古屋_b0057976_10581314.jpg

これなーんだ??

その後連れてってもらったビストロとバー!!
ここも僕の想像を超えていました!!
Bistro GLOUTON
とっても美味しい料理!
とても人間味のあるマスターと奥さん!
とてーもクラシックな感じの空間!

YOSHINO BAR
超高級な空間!(ごめんなさい、デニム・プリントシャツで行っちゃいました)
すごい才能のある店長!
てつじんさんの過去が・・・・(笑)

とってもすばらしいお店を教えていただきまして、本当にありがとうございました♪
お気に入りのお店に追加させていただきます。
by exige02 | 2005-07-04 23:50


<< 名古屋の姉さんのお気に入り♪ ☆月例会~JULY☆予告2 >>