人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳ミーティング!

会社の同僚のナガポンと、八ヶ岳まで行ってきました。

AM 0:30  グリーンマイルを見て感動した気持ちを残しつつ出発!
   2:30  中津川に到着
   5:30  出発
   7:00  長野県塩尻近くの温泉に入る
   8:30  道の駅にて朝食
   
PM 0:30  迷い迷い八ヶ岳到着
   3:00  愛知・関西組みと共に出発
   7:30  名古屋に戻り、龍神で夕食
   10:00 お疲れ様でした。




八ヶ岳ミーティング!_b0057976_22495032.jpg

田舎のおばあちゃんのお家のような、懐かしい感じの宿です。
すぐそばには、川が流れていて、鶏が放し飼いにされていました。
朝、7:00前ということもあってか、貸切でした♪
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_2250947.jpg

かなり濃い成分の温泉らしく、湯花がたくさん浮いていました。
お水の感じはというと、そんなに温泉!!って感じではなかったです。
ヌルヌルしてる訳でもなく、硫黄臭いこともなかったです。
でも、あがってしばらくすると肌がすべすべになってるのは実感できました。
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_22511120.jpg

やっとの思いで到着しました。
苦労した分着いた時は、本当にうれしかったです。
写真にはないですが、フルカーボンのエリーゼや日本には入ってきてない
カップカー用のエクシージもいました。
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_22523752.jpg

じゃんけん大会は、レースクイーンの寺崎 理絵さんとじゃんけんして
勝ち抜くという素敵なルールでした。
景品は、色んなショップの方がパーツなどを持ってきてくれていました。
カーボンパーツ等、結構な金額のものもありました。
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_22531477.jpg

いきなり、ナガポンが勝ち抜き『HKSのガソリン添加剤』とタオルをGET!
ありがとう~
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_22533929.jpg

かきおはというと、
エクシージ2、オーナー限定商品も4~5個もあり人数なんか10人もいなかったのにじぇんじぇんだめでした(涙)
相変わらず美人には弱いです・・・・
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_2254577.jpg

わずか、2時間くらいしか、いなかったけどとても楽しかったです。
E.O.Sの管理人さん『N師』さんにも会えました。
HPでもとてもやさしくして頂いていますが、
会場でも皆さんに気を使われていて、
心の大きな人だな~と思いました。
全体的に、ロータスオーナーは紳士的な方が多いと思っています。
困ってたら助けてくれるし、初めての人にでも居心地良くしてくれる。
こういう大人になりたいです!!

帰り道、まことさん、みちさん、わざわざ、給油の時間待っててくれまして
ありがとうございました、おかげで迷わずに帰ることが出来ました。
高速では、途中S・Aに入って休憩しながら帰ったんでお別れしてしまいましたが、
また、これからも宜しくお願いします。
カート行きましょう!!
楽しみにしています♪
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_225434100.jpg

夕食は、名古屋駅近くの海老マニアなお店『龍神』に行きました。
ここは、もう何回か行っていて、大将の海老蔵さん、かちゃぐりの○原さん
とても楽しい方たちです。看板娘のまゆちゃんもノリのいい子です。
料理もおいしいし、お酒も色々有りますしなんといっても楽しい!!
時間があっという間に過ぎます。
お勧めは『海老の踊り食い』です。
一日限定数があるんで、チェックしてから行った方がいいです。

今日も、楽しい時間、おいしい料理、ありがとうございました。
新しい梅酒楽しみに、また行きますね♪
八ヶ岳ミーティング!_b0057976_22545868.jpg

最後に、じゃんけん負けたんで、一緒に写真だけとってもらいました。
照れてモジモジしていました(恥)
是非、鈴鹿にも来て下さい。
by exige02 | 2005-05-22 22:55 | exige


<< 週末は神戸に行ってきます。 久しぶりの買い物Day! >>