人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のランチ

最近のランチ_b0057976_22573619.jpg

この日は、仕事の最後が新社会人の『ゆみん』の職場の近くだったんで、
仕事帰りにご飯を食べに行きました。
洋食希望とのことで、近くの洋食屋さんに行きました。
僕は、ハヤシライスのドリア?だったかな?
初めての組み合わせやったけど以外に美味しかったね♪
最近のランチ_b0057976_22574512.jpg

これは、なんのオムライスやったっけ??
忘れてしまった(笑)
通りすがりで入ったにしては、なかなか美味しかったよな?
悪さはほどほどに、彼氏と仲良くしろよ!!!!!
最近、なんかこのセリフよく言ってるな~(寂)
最近のランチ_b0057976_2258134.jpg

安城市で寄ったうどん屋さんの味噌煮込みうどんです。
ここのは、ランチで900円位でした。
このくらいなら良心的で食べやすい♪
やっぱり、食べ方が下手なのか、だしがとびっ散ってました・・・・
最近のランチ_b0057976_22581272.jpg

今日は。、G・W明けということで、いい感じのお店がほとんど閉まってたので、
近くのバーミヤンに行ってきました。
ファミレスを馬鹿にしてましたが、なかなかいいね♪
これで600円!!
ボリュームも多からず少なからずでちょうど良かった。
ただ・・・・から揚げがほとんど皮?
身の部分がほとんど無かった(涙)
まー600円だしこんなもんか。
ということにしとこう!!
by exige02 | 2005-05-09 22:57


<< 和田ポンありがと♪ 2005スペインGP >>