人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回LOMIC

第二回LOMIC_b0057976_12465925.jpg

スルスミさん主催のロータスミーティングに参加させていただきました。
今回もたくさんのロータスが集まっていましたが、今回も50台以上も集まっていました。

昔ながらの方もいらっしゃれば、初めてお会いする方もたくさん^^
スルスミさん企画から運営までありがとうございます!
途中、走行会の宣伝までさせていただきましてありがとうございました。


みなさんそれぞれのモディファイをされていて、
同じ車両は1台もなかったでしょう。
いろんな情報交換ができて楽しませていただきました。

意外なことはモータースポーツに興味ある方が数名いらっしゃったことです。
走りたいけど、一人だとよくわからないとか、危ないんじゃないか?
いろいろ悩まれている方もいると思います。

お手伝いしますんで、気軽に見学からしてみませんか?
めいほうでも鈴鹿でも見学にお金はいりませんので、
遊びに来てくださいね。


ロータスって見た目もかっこいいと思います。
でもやっぱコーナーをタイヤが滑るか、滑らないかのところで走るあ感覚が
たまらなく皆さんを刺激するのだと思います。

僕はまだまだ運転を教えることができるレベルではありませんが、
周りにはたくさん運転の上手な方や、セッティングやパーツを出せるショップさん、
助けてくれる方はいっぱいいます。
みんな新しい方がモータースポーツをはじめることを待っていますので、
お気軽に声かけてください。

最終的には世界に誇る鈴鹿サーキットがこんな近くにあるんだから、
使わせてもらわないともったいないです。
F1が走るコースですよ!

もっとモータースポーツが気軽に楽しめる環境になるといいですね。

ぼちぼちめいほうの詳細詰めないと・・・
by exige02 | 2012-06-11 12:47 | exige


<< めいほうレッスンRd.11 開... 第二回 レンタルカート練習会 >>