人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストクリスマス。

初めから見てたわけじゃないけど、最終回は気になって見てみた。
話的にはハッピーエンドでよかった♪
若葉ちゃんやっぱりかわいい。。(矢田亜希子)

話は変わってイエローナイフ、懐かしい・・・・
5年前位かな?
小松(16区で頑張っています)と長崎軍団と行ったのは。
だいぶ記憶も薄れてきたけど、飛行機のコックピットから見たオーロラは不思議な感じだった。
現地では、ドラマ同様森の中のコテージに行き深夜の2時位かな?
僕らは2日ともオーロラに出会えた。
コテージで飲んだホットココア美味しかったなー。
あのときの大阪のカップルはどうしてるかな??
懸賞で当てて来たって言ってたけど、ああいうの本当に当たるんやと初めて思った。
また時間できたら行きたいなーー。
会社辞めたらどこ行こう??イタリア?イギリス?フランスもよかったし、
オーロラもまた見たいし・・・・・・・
仕事頑張ろう。。。
by exige02 | 2004-12-20 23:23


<< リンク?? お菓子屋の実情・・・・・ >>