人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TKスポーツ 鈴鹿サーキット走行会

TKスポーツ 鈴鹿サーキット走行会_b0057976_21532242.jpg

TKスポーツさんの鈴鹿国際コース走行会に参加してきました♪

ゲストにはレーシングドライバーの阪口良平選手や、イギリス帰りの若手のレーサーの方も来られていました。

TKさんの主催だけあってロータスホンダのマシンがゴロゴロ^^;
えぇ~っと、、、、、知っているだけでも7台は来ていましたよね♪
なんだかそのうちユーロカップのクラスにホンダエンジンクラスってできそうですよね(笑


週間天気予報では

『晴れのち曇り』

ん~
これではホンダエンジン搭載車両の独断場になっちゃうな~と思い、
妖力を使うことに…♪

いつものように当日が近くなるごとに天気が怪しく^^;
しまいには雨マークまで。

ほりぴーさんにいただいていたGSコンパウンドを履いていこうかとも思っていましたが、
さすがにこれをやってはみんなに確信犯だとバレると思ってラジアルにしておきました^^;


TKスポーツ 鈴鹿サーキット走行会_b0057976_215379.jpg

1本目こそウェットでしたが、天気もすぐに回復し、
2本目は完全にドライな感じ。

さすがは今年晴男宣言しただけあります♪

オーナーさんたちも久しぶりにお会いする方や、
いつもの皆さんやで大盛り上がり♪


TKスポーツ 鈴鹿サーキット走行会_b0057976_9274438.jpg

趣味の仲間って本当にいいですよね~

それにしてもこんなにおなかを抱え込んでまで笑う内容って…
さすがはエロやんさんですね。

これこそ確信犯です!!

早くマシン復活して遊びましょうね~





TKスポーツ 鈴鹿サーキット走行会_b0057976_2154593.jpg

マナーも良く、皆さんきっちりメンテナンスもされているからでしょうね。
走行を中断することもなく、他のレース関係者の方たちにも迷惑にならないように、
無事に走行を終える辺りが、さすがですね♪

40台と台数を制限していただいたおかげもありますが、
非常に走りやすく、速い人も煽ったりすることもなく、気持ちの良い走行会でした。


ピットレーンを飛ばす人や、無理なブロックなのか、
周りを見ていないのかわからないような人もいなかったし♪

こういう鈴鹿の走行会ならまた参加してみたいと思いますね!!

TK親方!!!
皆さん、第2段を期待していますので、宜しくお願い致します~^^
by exige02 | 2009-06-01 21:53 | exige


<< 週末のS耐 ロータスカップ 観... セントレアへ! >>