タグ:MUSIC ( 1 ) タグの人気記事

初 AMAZON♪

b0057976_21155339.jpg

4月中旬にNOFXの新作が出たとの情報を得たんですが、どこにも売ってないんです…
2日間捜しても見つからなかったんで、ここはアマゾンに頼むしかないと!

ありました♪
しかも知らないミニアルバムまで^^
ついでに前から欲しかったノーランズも♪
『恋のハッピー・デート』
が好きなんです^^
最近CMで『ダンシングシスター』もよく流れてるし♪

NOFXは高校生の時からだから…かれこれ10年以上の付き合いです。
ライブも行ったし、CDはほとんど持ってるでしょう。
僕にパンク。メロディックコアを教えてくれた大好きなバンドの1つです!!

早速聴いていますが、いいです~♪
ライブで飛び跳ねながらシャウトするのも好きですがドライブしながら聴くのも大好きです。
明日からは営業車のビッツでテンション上げながら営業頑張ります♪

★無料試聴☆
ココのページも右側で4曲試聴できますよ♪
Downloadをクリックしてください!!
特に2番目の
『Seeing Double at The Triple Rock』
なんかは、これぞNOFXって感じです~☆
来日しないかな~
[PR]
by exige02 | 2006-05-11 21:15