タグ:旅 ( 5 ) タグの人気記事

こわかった~

今回のは長いので、気が向いた方は読んでみてください。。。

昨晩八日市から家に向かってEXIGEを走らせていました。
時間は夜11:30時ころ。
もちろん1人でのドライブです。
普通に高速使えよって話なんですが、地図を見ると、名神って結構遠回りしてるんですよ!
だから、結局下道でも時間・距離そんなに変わんねえんじゃねぇの??ってことで試しに走ってみました。

問題は竜ヶ岳っていうのかな??
山を越えなきゃいかんのですよ。
滋賀県(近江辺り)~三重県(いなべ)まで。
まぁステアを切る練習にもなるし、深夜のドライブだから気軽に走れるからOK~♪
道も国道421を走れば勝手に行ける~♪
なんて甘い考えをしていました。。(いつものお気楽コゴンタです^^;)

ガソリン残量2メモリ…予想では140キロは走れる。
実質、高速で八日市から、名古屋は130キロ。
下道ではいなべまで、40キロ。そこからは??
余裕で帰れるはずでした…

★地図★

More
[PR]
by exige02 | 2006-06-20 02:06 | exige

ナガシマリゾート

今年の社員旅行はナガシマリゾートに行ってきました!!
僕ら愛知組としてはそんなに近いとこに決めなくても…
と残念がっていたのですが、いいですね♪


花水木
このホテルかなりいいですよ♪
スタッフの対応、施設の環境、今まで泊まったホテルの中でベスト3に入りますね♪

湯あみの島
同ホテル内の温泉施設。
まぁ人工とはいえ庭の造りなど、黒川温泉の 山みず木 (大のお気に入り)に負けていません!
お水も湯花が浮くくらい純度の高いアルカリ性の温水です♪
かなり癒されましたよ~

ナガシマスパーランド
これは時間があまり無かったので、
ホワイトサイクロン…木製のジェットコースター。体がかなりゆれあちこち痛い;;
ジャイアントフリスピー…前後左右のGが体を襲います。若干気持ち悪くなります^^;
ボブカート…時速40キロくらいでボブスレーのようなコースをカートで走ります。More speed!
隊長の命でしたので絶叫マシンに2つも乗ってしまいました;;

なばなの里
花がたくさん~♪
というよりもここはお昼にBBQを頂きましたが、なかなか上質のお肉を食べ放題か??
というほど頂きました^^
会社に感謝です♪

想定外といえば…だしものでの後半、予期せぬカキオコール…(ある意味予想通りか;;)
大量のタバスコ入りのお水を2回も一気飲み…
3時間くらいはマンガのようなタラコ唇になりジンジン痛かったです:;
今日はお尻がヒリヒリです~

明日はお菓子教室第3回!!
健康体で行きたいな~
[PR]
by exige02 | 2006-06-17 20:29

BBQ

うちの事務員ナオ姉さんと話していたのですが、BBQしたいね~と

More
[PR]
by exige02 | 2006-06-13 22:52

恥ずかしい!?

b0057976_6393133.jpg

関係ないね~
気持ちよかった!


よし!
帰るぜぃ!
[PR]
by exige02 | 2006-05-03 06:39

ゲロゲーロ到着!

b0057976_6101638.jpg

お二人とも早いですね~
今から河原?
敷居も無いらしいタダ風呂に入ってきまーす♪

うーさぶい;;
[PR]
by exige02 | 2006-05-03 06:10