<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第二回 レンタルカート練習会

前回、初めてのレンタルカート練習会を開催いたしました。

初心者7名で5分のフリー走行
5分の予選

10分の決勝レースを行ってきました。

最初のフリー走行では1周60秒くらいで走っていた皆さんも
決勝レースでは48秒~53秒と、なかなかセンスいいんじゃないですか?

だって僕、この日のベスト47秒ですよ。

初めて乗った方と1秒しか変わらないなんて・・・
ちょっとショックでした。

ってなことで、早速第二回を開催してくれとのことで、



第二回石野サーキット レンタルカート練習会(初心者)
開催日:6月26日(火)
集合:21:00(初めての方は20:00くらい)
予算:6,000円(初めての方は8,000円)

会場:石野サーキット
住所:豊田市石野町土橋264
TEL:0565-42-1718

持物:長袖長ズボン着用でお願いします。
[PR]
by exige02 | 2012-05-28 13:31 | カート企画

石野サーキット練習会

本日の石野サーキット練習会のスケジュールです。

20:00  集合
20:10  走行前ブリーフィング
20:30  練習走行
20:45  レースパック開始

レーシングスーツ着ていますので(きっと僕だけでしょう^^;)
お越しの方はお気軽にお声掛け下さい。

5名から10名くらいの団体になります。

分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

cobra6636@k.vodafone.ne.jp

それではお待ちしております^^
[PR]
by exige02 | 2012-05-23 12:52 | カート企画

石野サーキット練習会 開催!

5/23
20:00頃から豊田市石野町の
石野サーキットでレンタルカートのレースパックを行います。

現在7名ほど初心者が集まります。
やってみたいけど、恥ずかしいし、誰かと行きたいなんて方は
是非ご一緒しましょう!

まったくはじめて乗る方が5名ほどいますので、
みんなで楽しみましょう!


僕は26日のNACディレクションエンジョイカップRd.2耐久レースの練習も兼ねて本気で練習します!


http://ishino-circuit.com/
[PR]
by exige02 | 2012-05-10 15:29 | カート企画