<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めいほうウェットレッスンRd.10

皆様お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました!!

皆さん期待通りの良い天気でしたね♫

b0057976_2110219.jpg


AMはヘビーウェットからセミウェットへ
PMは完全にドライ!

事故も無く無事に終えて一安心でした^^

最近のめいほうレッスン会はいろいろな車種のオーナー様のご参加も多く、
ハイパワーなマシンでも楽しめるようにとちょっと考えて作りました。

今回もポルシェの参加が数台あったので、細かいコースよりも速度が出て大きな横Gのかかるような
コースをイメージしてつくりました。

ただ・・・ポルシェって言ってもまさかこんなスーパーマシンが来るとは思いもよりませんでした^^;
b0057976_21544214.jpg

(以前の996GT2にも驚かされましたが^^♫)

普段展示会場などでも滅多にお目にすることのできないマシンがスキール音を鳴らしながら
豪快に走る姿を見せていただき、見ている方としても楽しませていただきました!!

b0057976_22123356.jpg

b0057976_22125927.jpg


リザルトは明日皆さんのアドレスにお送りいたします。

本日はお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました!
[PR]
by exige02 | 2011-06-26 21:10 | DrivingLesson Rd.10

キャンセル待ちが・・・

どんどん増えています。

このままではたくさんの方をお断りしないといけなくなってしまいます。

今回は皆さんに迷惑をかけずにきっちりとこなしたかったので、
これ以上枠を増やす予定はなかったのですが、

皆さんせっかく参加表明をしていただいているので、
その気持ちを無駄にするのもいやなんです。

本日サーキットに確認をしたところ、
AMだったらまだ走行枠が空いていますので、占有していただけますとのことでした。

走行枠を追加するかどうか、最終決定は7/15(金)といたします。

枠を追加できない可能性もありますが、
できるだけのことはやってみようと思います。


皆さんに安全に気持ちよく走っていただくためにも台数を詰め込むことだけはいたしません!!
最大は60台ですが、1枠35台~40台で開催したいです。
[PR]
by exige02 | 2011-06-21 21:34 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.3