<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鈴鹿走行会 今後の流れ

現在参加表明をいただいた皆様からの申込書と参加費のお振込を確認しております。

現在80名近い方が申込を完了していただいております。
まだ申込書とご入金がまだの方はなるべく早くお願致します。


参加者がが確定したら資料を完成させます。


今後

①ピット割の発表
お友達同士でお申込みいただいた方など、近いピットにしてほしいなどの意見を伺います。
できる限り努力はしますが、全ての意見を聞けない場合は申し訳ございません。

②走行スケジュールの発表

③同乗走行の枠の発表

④一日のタイムスケジュールの発表

⑤前夜祭の詳細発表

⑥エントラントリストの発表

などを予定しております。
申込書とご入金のご協力よろしくお願い致します。

cobra6636@yahoo.co.jp
[PR]
by exige02 | 2010-10-31 15:17 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

申込書とお振込の確認はコチラで

10/31更新


受付リスト

締切は10月29日(金)です。
先着順 
(対象は参加表明していただいている方のみです)

申込書の提出、参加費のお振込の完了した方からアップしていきます。
完了した方は一度ご確認ください。
宜しくお願い致します。

お振込いただいても申込書が確認できていない方はアップしておりません。

ご確認の上、お申込書もお願致します。


申込書が届いていない方はこちらへご連絡お願致します。

cobra6636@yahoo.co.jp

10月31日現在 状況 ここをクリック
[PR]
by exige02 | 2010-10-31 14:59 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

お茶会ありがとうございました。

かなり久しぶりのお茶会、
しかも前日に急遽開催を宣言^^;

9名もの方にお越しいただけました。
みなさんお付き合いありがとうございました!

本来
S1エクシージ
S1エクシージ
S1エクシージHONDA
S2エクシージ
S2エクシージ
S2エクシージ
S2エクシージS
S2エクシージPP
S2エクシージPP
フェラーリ

が集まるのかと思いきや…

S2エキシージS
S2エキシージPP
・・・2台のみ^^;

みなさん足車、及び相乗りでした♪

お初のユ~さんもお越しいただけで楽しい仲間が増えました^^

たまにはみなさんで集まっていろいろ話し合うのも楽しいですね。

次回は11月に開催できるようなんとかします!

お忙しい中ありがとうございました^^
[PR]
by exige02 | 2010-10-31 11:40 | ♪お茶会♪

予定が空いちゃった方!!

ロータスデイ中止になっちゃいましたね…

言っときますけど、僕は無関係です[m:5]

ってことで、最近バタバタしてやるやるって言いながら開催できていなかった
【お茶会】を久しぶりに開催してみようかと思いました。

明日夕方からは雨も止むそうですので、みなさんいかがですか???

■日程:10月30日(土)
■時間:19:00位~
駐車場は共有で200台程OK出そうです。

店名 イタリア食堂 パパろっそ
http://www.paparosso.com/index.html
100席あるようなので、ある程度の人数はいけるのでは?

住所 〒497-0044 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田上芝切71
蟹江ICから10分位かな?

TEL 0567-97-0711

とりあえず僕は1人でも19:00位に行って夕食を済ます予定です。
ご都合合う方はぜひ~


S1エキシージ
S1エキシージ HONDA

S2エキシージ
S2エキシージ
S2エキシージ
S2エキシージ
S2エキシージPP
S2エキシージPP

フェラーリ355

合計9名

まだまだ参加OKですよ~!

ちなみに僕は営業車でいきます^^;
[PR]
by exige02 | 2010-10-29 19:29 | ♪お茶会♪

12/9 鈴鹿サーキットフルコース走行会 追加情報!

今回非常にたくさんの皆様にお申込みをいただいています。
ありがとうございます。

今日現在でキャンセル待ちを含め118名
残り10~20名でおしまいです。
(追加枠の皆様は11月に入ったら正式に受付に変更致します)

お友達などご検討中の方いらっしゃいましたらお急ぎください
走行会ドットコムなどから覗きに来ていただけいる方もかなり増えています。


さらに今回はみんカラでも有名な澤圭太選手率いる【OneDaySmile様】にもお越しいただけます。
詳細は⇒OneDaySmile HP

ワンスマ様の枠もすでに3/4名お申込みあるようですし…


めいほうスキー場の駐車場で始めたのが4年前
わずか17名での開催。(当時はそれでも十分すぎるほどでした。)

いつか、鈴鹿のフルコース走れたらいいねと冗談半分で言っていたことが
まさかこんなに早く、そしてこんなにたくさんの方と共有できるなんて…

何より僕が唯一救われているのは人間関係です。
たくさんの人にご協力いただき、必要な人がいればご紹介していただいき、
表には出てきていませんが、本当に多くの方のご協力のおかげで今日まできています。

絶対大成功させましょう!!

残り1ヶ月ちょっと、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

柿本
[PR]
by exige02 | 2010-10-24 08:59 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

鈴鹿サーキットフルコース走行会 2010 Rd.2

■締切は10/29日です。
申込書の送付(メールかFAX) + 参加費のご入金をお願致します。
これで正式に受付完了です。   先着順です



第2回 鈴鹿サーキットフルコース走行会 (計測付)

■開催日:2010年12月9日(木)

■募集台数:130~140台位 先着順で締め切ります。

■参加車両:サーキット走行に適した車両  (国産車、輸入車問いません。)
軽自動車・スーパーセブン、ロードスター、S2000、エリーゼ、などのオープンカーも参加可能
(オープンカーは4点以上のロールゲージの装着を強く推奨いたします。)

ただしフォーミュラカーの走行は現時点では考えておりません。
フォーミュラを持ち込みたい方はご相談ください。

■集合時間:8:00 (予定です。)

■集合場所:鈴鹿サーキット内○○番ピット

■ブリーフィング:8:30 (予定です。)
 (必ず出席してください。出欠取ります。不参加の場合走行不可とします。)
どうしても時間に間に合わない場合はご相談ください。

■参加費(参加者1名につき) ダブルエントリーはご相談ください。
参加者以外の方の走行は禁止です。(講師は除く。)

30分1本:10,000円
30分2本:18,000円
30分3本:25,000円
30分4本:32,000円

■走行時間 予定ですので変更する可能性もあります。
1本目: 9:30~10:00
2本目:11:00~11:30
3本目:12:30~13:00
4本目:14:00~14:30
5本目:15:30~16:00
6本目:16:00~16:30

このようなスケジュールで走行予定です。

■閉会式17:00位を予定

■走行装備
フルフェイスヘルメット(JETヘルメットは安全を考慮し禁止致します。)
グローブ (レーシンググローブを推奨いたします。)
長袖、長ズボン(レーシングスーツを推奨いたします。)
スニーカー(レーシングシューズを推奨いたします。)
シートベルトも4点以上を推奨いたします。

■GTドライバーによる同乗走行
今までの講師:佐々木孝太選手、横溝直輝選手、密山祥吾選手、番場琢選手など

先着20名
インラップ+2周+アウトラップで合計4周の走行になります。
基本的に1本の走行枠で2名の同乗走行を行います。(1名約13分ずつ)

1枠:10,000円になります。色紙サイン+記念写真付き

同乗走行は基本的に御自身の走行枠以外での走行になります。
例.30分×2本で申込みいただいて同乗もする場合は
トータル60分の走行+同乗走行(13分)になります。
走行枠終了後セッティングなどのアドバイスも聞いてください。

今回みんカラなどで有名な澤圭太選手主宰の【One Day Smile 様】もお越しいただけます。

詳細はこちらへ⇒【One Day Smile】

■諸注意
*参加者同士の同乗走行は禁止致します。
(マーシャルカーの先導走行時(1周)のみ参加者同士の同乗を許可致します。)
同乗者はヘルメット着用の義務はありませんが、できればドライバーと同条件が好ましいです。

*御自身で講師をお連れする場合はご相談ください。
(マンツーマンで一日レッスンを受けたいなどもご相談ください。)
連絡をいただいている講師以外の同乗は禁止です。

*180kmでリミッターのかかる車両は後方から確認できるようにマークを作ります。
(メインや裏ストレートで真後ろにつかれた時に急にリミッターがかかると追突の恐れがあるため。)

*11/25日以降のキャンセル、当日車両の故障などによる参加費の返還は行いません。
運営は本当にぎりぎりで行っています。御協力お願い致します。


それ以前のキャンセルは返金致します。
(振込手数料のみご負担お願致します。)




■鈴鹿フルコース走行会(デコール走行会)の趣旨
本走行会は営利目的ではなく、個人主催のイベントになります。
(株式会社モビリティランド様との契約上㈱デコール名義を使っています。)

皆さんに安全に楽しく、安価でモータースポーツを楽しんでいただくことを第一に考えています。

普段味わうことのできないスピードや、ストレスも発散できる、楽しいモータースポーツですが、
御理解していただいているとおり危険を伴うのも事実です。

サーキット内、コース走行中の事故、トラブルは全て参加者本人の自己責任とさせていただきます。
参加者同士で接触した場合も、お互いに請求しあったりすることを禁止致します。
事故、トラブルの無いように相手を気遣った走行をお願い致します。

もし事故が起こり死傷者が出てしまった場合、この走行会の継続ができないことは当然のことながら、
私自身も責任は取れませんし、走行会も止めることになります。

死亡、怪我の可能性を1%でも少なくするために安全面に関しては細かいことをお願しますが、
今後もこの走行会を続けていくためにもご協力お願い致します。

いまのところマナーも良く非常に走りやすい走行会としてアンケートでも御好評をいただけました。
(これは非常に大切なことだと思います。)

今後は初参加を希望される方は、参加者からの紹介を必要とするなどして、
不特定多数の方への告知は止め、ある程度参加者のマナーの質も守ろうとも考えています。

これからも事故、トラブルなく、みんなで安全に楽しく(できるだけ安く)イベントを開催できるよう皆様のご協力をお願い致します。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先⇒ cobra6636@yahoo.co.jp
[PR]
by exige02 | 2010-10-24 08:26 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

お待たせいたしました!!

皆様大変ご迷惑おかけしております。

申込関係の更新していなくて申し訳ございませんでした。

やっと普段の生活に戻りつつあります^^;

この1ヶ月久しぶりに車のことまで頭が回りませんでした。


これから一気に更新してきます!!

ショップさん枠:今月末をもって締めきらせていただきます。
その時点で最低目標の10社に満たない場合は一般の方への走行枠に変更致します。
一般参加者様のキャンセル待ちも増えて来ているし…


とにかく皆様の申込状況を明日中には最新のものに更新致します。

走行本数の変更承っております。
F1を見て刺激を受け2本で申込んだけど、やっぱり3本走りたい!

逆に4本申込んだけど、3本にしたい。

などございましたらメールでお問い合わせください。
いただいているメールも2~3日中に全て見直して返信致します。

ご迷惑おかけしていて申し訳ございません。

柿本
[PR]
by exige02 | 2010-10-18 16:54 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

申込書、お振込ありがとうございます。

申し訳ございません。

ここのところ本職が激務でプライベートごとに時間が作れていません。

連休中には落ち着くと思いますので、連休後に一気に申込書、お振込状況更新致します!!

よろしくお願いたします。

申込、ご入金確認はこちらから!
[PR]
by exige02 | 2010-10-08 00:08 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

スーパーカー

b0057976_1034722.jpg




iPhone kakimoto
[PR]
by exige02 | 2010-10-03 10:03