<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鈴鹿フルコース走行会 満員御礼!

参加表明いただきました皆様!
ご友人をお誘いいただいた皆様!
どんな走行会か分からないのに、御友人を信用して参加表明いただいた皆様!

とにかく係わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

告知からわずか5日で80台もの参加表明をいただくことができました。

30分×4本開催決定です。
1枠目、2枠目、合同開催です。


参加台数は多いですが、一度にコースに入るのは45台くらいまでにしたいと思っています。

皆さんに安全で楽しく走行していただくために、
走行台数をぎゅうぎゅうまで詰め込みたくないので
ひとまずここで満員御礼と致します。

しかし、キャンセル待ち(今からの参加表明)が増えるようで、
皆さんの走行本数の問題も出て来るようであれば走行枠の追加も検討致します。

走行枠は多い程、クラス分けしやすくなるのでありがたいのですが、
管理が大変になってしまします^^;


これからは募集のことはあまり気にせずに、内容の充実化に集中して時間を使えます^^

皆さんが楽しんでいただけるように、いろいろ面白い企画を入れていきますね♪

宜しくお願い致します!!

参加表明一覧はこちら⇒http://exige02.exblog.jp/13828009/
[PR]
by exige02 | 2010-08-29 01:16 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

30分×4本 開催間近

おかげさまでこれで30分×4本開催確定致しました。
ありがとうございます。

お次は【10月29日(金)】までに申込書を送り、参加費をお振り込みいただいて、
正式に申込を完了させてください。
(先着順)

申込用紙に走行本数の記入箇所がありませんので、
空いているところで構いませんので、走行本数も記入お願い致します。
すでにお送りいただいている方はメール、もしくは書き込みで走行本数をお知らせください。
お手数おかけ致しまして申し訳ございません。


つづき
[PR]
by exige02 | 2010-08-28 16:14 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

鈴鹿走行会 案内メール送信しました!

先程メールを送らせていただきました。

届いていないという方、
案内メールほしいという方

cobra6636@yahoo.co.jp


こちらまでメールをください。
(メールにはお名前を入れておいてください。)


宜しくお願い致します!

早い方はすでに返信いただいています^^
[PR]
by exige02 | 2010-08-23 22:17 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

鈴鹿サーキットフルコース走行会 Rd.2

今まで参加していただいたみなさまへメール配信致します。

いつもの

cobra6636@yahoo.co.jp

ヤフーメールなので迷惑メールに入る可能性もありますので、ご確認宜しくお願い致します。


Rd.1の内容はコチラでご覧ください^^
    ↓
鈴鹿サーキットフルコース走行会Rd.1
[PR]
by exige02 | 2010-08-23 14:52 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.2

POKKA GT 決勝

b0057976_8461477.jpg

今年も行ってきました!
夏の耐久の代名詞。
GT POKKA700km (通常は1000kmだったんですが^^;)

いきなり結果の写真アップしちゃったんで^^

ナント優勝は

♯62 R&Dスポーツ レガシィ 山野哲也選手・佐々木幸太選手

おめでとうございます!!!!!!!!

たしか…昨年のPOKKでデビューしたマシンじゃなかったかな?
わずか1年で優勝まで勝ち取るなんて流石は山野選手、佐々木選手組ですね。
一昨年位のセパンでクスコインプレッサでも優勝したコンビです。

佐々木選手はお馴染みとして、山野選手といえば全日本ジムカーナにエキシージで参戦中です。


b0057976_8471925.jpg

セパンを休戦して大幅なアップデートを行ったといわれていましたが、
その甲斐あってこの結果!
チームメカニックさんも嬉しいでしょうね^^

More
[PR]
by exige02 | 2010-08-23 07:51 | Super GT

スーパーGT POKKA700km

b0057976_22445821.jpg

猛暑の中鈴鹿へGT観戦に行ってきました!
今日は予選日、お客さんの入りもまばら。

それにしても暑い…

b0057976_22474410.jpg

予選、46号車MOLA、、、
明日はきっと後方グリッドから追い上げてくれるでしょう^^

62号車R&Dレガシィ。
だんだんセットアップも整ってきているんでしょうね♪
この調子で明日も上位に食い込んでほしいです!


b0057976_2245377.jpg

いまいちタイムが伸びないのはウェイトのせい?
セットが見つかっていないの?
明日は頑張ってください!!

b0057976_2246394.jpg

ハセミもウェイトをたくさん積んでいるのにMOLAより上位。
う~悔しい。

b0057976_22463441.jpg

意外にピントが合っていた^^

明日も昼位から観戦に行きます!
決勝スタートは15:00

b0057976_2334277.jpg
b0057976_23341610.jpg

[PR]
by exige02 | 2010-08-21 22:46 | Super GT

たこせん!

b0057976_2075537.jpg


人生初物との出会いは楽しいですね^^

「たこせん」

初めていただきました^^

僕らで言う「イカせんべい」に具を挟み込むんですね!

コレ美味しかった^^
またあったら買おう!

More
[PR]
by exige02 | 2010-08-19 20:14 | sweets

博多ラーメンなら

b0057976_1310194.jpg

僕が高校生のころから通っている「三好ラーメン」
今はどこかに移転しちゃったみたいだけど、よく行っていたのは2号店。

今は香椎の駅前の本店と、
西鉄九産大前店?
うちから近かったので、九産大前の方に行ってきた。

昔に比べるとあっさりしたような気もするけど、
やっぱ博多ラーメンはこんな感じやね^^

余計な物あまり入れずにシンプルにそして値段も500円!!
写真はもやしラーメンなので600円だったかな?


名古屋の博多ラーメンは豪華すぎるから…^^;
それはそれで美味しいけどね♪
[PR]
by exige02 | 2010-08-16 13:10 | sweets

2010サマーカートフェスティバル 美浜

2006年から参戦している美浜サーキット主催の
【サマーカートフェスティバル5時間耐久レース】
今年もエリーゼアタックで参戦してきました。

今年のメンバーは
H村さん
kkazzさん
誉さん
yoshiさん
コウスケ
カッキ
以上6名

予選13/16位
決勝 8/16位
ベストタイム 13/16位

b0057976_94517.jpg

大型テントは今年もK-oneさんにお貸ししていただきました。
おかげさまでみんな快適に過ごすことができました。
ありがとうございます。

b0057976_9451327.jpg

ちょっと過去を振り返ってみると…

2006年…BKMにて参戦 2/20位
2007年…エリーゼアタック 7/20位
2008年…第1レース エリーゼアタック関西 2/20位 エリーゼアタック東海 6/20位
      …第2レース エリーゼアタック関西 5/20位 エリーゼアタック東海 9/20位
2009年…エリーゼアタック 4/20位
2010年…エリーゼアタック 8/16位

今年はBKMがいなかったとはいえ強敵が多かったです^^;

結果はボチボチなポジションですが、内容はみんな57秒台で走れたし、
作戦ミスもなく、タイムキーパーも完璧。

だんだんチームとしてまとまってきました^^
来年こそは優勝目指して頑張りましょう!!

でもその前に月末の29日のディレクションエンジョイカップこちらも頑張りましょう!!

 

More
[PR]
by exige02 | 2010-08-16 09:50 | カート企画

帰省

b0057976_1826755.jpg

本家のばあちゃんの初盆ということで壱岐に帰ろうと、盆休みを取って福岡に帰ったは良いが、

なんと台風4号発生~♪

しかも対馬海峡を北東へ~♪

壱岐直撃じゃん。

欠航確定!
せっかく予約した高速艇のチケットも無駄に…

ってなわけで、レンタカーを借りてコウスケと黒川~阿蘇~杖立温泉めぐりに行ってきました。

More
[PR]
by exige02 | 2010-08-13 18:38 | sweets