<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めいほうウェットレッスン 参加車両

クリックで拡大されます。



b0057976_08944.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2010-07-25 00:12 | DrivingLesson Rd.9

-

b0057976_717574.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2010-07-19 07:17

鈴鹿フルコース走行会 アンケートのお願い

皆様こんばんは。

今年の2月に開催致しました、鈴鹿フルコース走行会。
多々問題もありご迷惑もおかけしたことと思いますが
お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。


2010年12月に第2回目の鈴鹿サーキットフルコース走行会を開催しようと考えております。

前回の反省点を活かし、1回目よりも皆さんに気持ち良く、
安全に楽しんでいただけるようにこれからたくさんの問題を解決していこうと思います。

そこで皆様にご意見を聴かせていただきたいと思いましてメールさせていただきました。
お時間のあるときで構いませんのでご返信よろしくお願い致します。





アンケート
参加する場合を想定してお考えください。



1.開催日 (12月の平日限定)
参加できない曜日を教えてください。





2.開催時間
AMのみ
PMのみ
一日OK




3.走行時間 走行時間60分の場合
20分×3本 (実質15分程度)
30分×2本 (実質25分程度)




4.昼食
各個人自由に
まとめてみんなでレストラン(別料金)


 

5.クラス分け
タイム別
車両別




6.その他ご要望やご質問ありましたらお気軽にお願いします。

アンケート途中経過 7/30現在
[PR]
by exige02 | 2010-07-16 00:34 | 鈴鹿フルコース走行会

ご相談 第2回 鈴鹿フルコース走行会

本日別件で鈴鹿サーキットの営業さんとお話していたところ、
12月の走行会のスケジュールをそろそろ出してほしいと言われました。

大まかな内容です。
内容は暫定ですので変更する可能性が大いにあります。

■開催日:12月中の平日 (できれば前半かな?)
■走行時間:(30分×2本)1セット(参加台数によって前回のように2セットにします。)
■走行台数:1枠40台前後
■募集台数:1セットなら40台 2セットなら80台
■参加車両:サーキット走行に適した車両
■参加料金:1名につき:30分×2本18,000円 3本25,000円 4本30,000円
(計測料金込み)
(ダブルエントリーは別途ご相談ください)
■同乗走行:GTドライバーによる同乗走行1本10,000円
(走行時間10分程度)
(同乗走行はドライバーのスケジュールが合えばの企画ですので現在未定です。)
(ご自身の走行枠以外での走行になります。)
 

まだ日程も確定していませんのであくまでみなさんのご意見を聴かせていただきたいと思って書き込みました。

ご要望が多いようであれば具体化させていこうと思います。

日程確保⇒参加表明募集⇒規定人数達成⇒正式に専有申込み

となります。

ご希望、ご意見も大歓迎です!
合同開催もお話があれば聞いてみたいです。

いろいろよろしくお願い致します。
[PR]
by exige02 | 2010-07-14 00:56 | 鈴鹿フルコース走行会

渋御殿湯

b0057976_1672638.jpg

激務の給料日が終了したので心を解放するために山間部へ素敵な温泉探しの旅に出てきました。
温泉のことといえばエリーゼレーサーの大先輩ガチャぴ~んさん!
コミュニティを調べると長野にも良い温泉があるらしいとのことで早速行動。

八ヶ岳の麓にある「渋御殿湯」に行ってきました。

b0057976_1674389.jpg

すぐ横には川が流れており凄く透き通った綺麗な水です。

b0057976_1675458.jpg

水遊びしたいくらい綺麗な水流です。

b0057976_168786.jpg

川見学はこれくらいにして温泉旅館へ~

b0057976_1681615.jpg

流石にシブイ…
温泉マイスターのガチャぴ~んさんお薦めだけあって、恰好だけの温泉ではなく本質的に良い泉質の温泉ということを言わんでも分かるくらいに醸し出しています^^

b0057976_1682683.jpg

早速浴場へ~???
蓋が閉まっている…
これは!?

b0057976_1683355.jpg

こっちに入るわけね~^^


って冷たーーーーーー!!!!!

b0057976_1684317.jpg

蓋を外してみると^^
たっぷりのお湯があるじゃないですか♪

入った瞬間にいいお湯って分かります。
僕はやわらかい泉質が好きなんですが、ここもソレです。
佐賀県の嬉野温泉や鈴鹿サーキットのクアガーデンもそんな感じです。
表現下手ですがヌルヌルしているというか、ヒアルロン酸入りの化粧水?
ってなとにかくやわらかい水なんです。

硫黄のにおいもプンプン。
いかにも温泉って感じだ^^

実は入浴時間の15時を回っていたのに大将が大目に見て入れてくれたので、
あまり長湯はしてはいかんと10分程で上がりました。

ココは必ずもう一度ゆっくり入りに来ます!!


b0057976_1691687.jpg

お隣の温泉に入り直し。
基本は同じ温泉なんだろうけど、浴槽が木の方がなんだか気持ちいい気がする。


b0057976_1692548.jpg

ここでは源泉27℃にも浸かってみたけど炭酸泉の様にちょっと刺激があります。
でも上がって鏡を見ると異常にツヤツヤしています。
きっと身体に良いんでしょう^^

b0057976_1693838.jpg

それからもう一つ念願のアフガンに行ってきました。

b0057976_1610045.jpg

先日豹ママさんにも聞いていたので15人程並んでやっとたどり着きました。

b0057976_1610911.jpg

ベーコンエッグカレーとソーセージカレー。
カレーとキャベツの組み合わせっていけますね^^
このネタいただきます!
次回やってみよう。

b0057976_16102093.jpg

そんなこんなで梅雨の中休みを使って温泉ツアーに行っていました。

BBQチームのみんな!
ココどうよ?




1
[PR]
by exige02 | 2010-07-12 16:06