<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゲストドライバー決定!!

2010年2月9鈴鹿フルコース走行会のゲストドライバーが決定いたしました!!
以前にもお世話になったドライバーさんたちです。

横溝 直輝 選手 30歳
2007年11月  スパ西浦ドライビングレッスン
2008年 2月  鈴鹿サーキット南コースドライビングレッスン


番場 琢 選手 27歳
2007年11月  スパ西浦ドライビングレッスン
2008年 2月  鈴鹿サーキット南コースドライビングレッスン

プロフィールの詳細はMOREをクリック!!

More
[PR]
by exige02 | 2010-01-28 23:28 | 鈴鹿フルコース走行会

2/9鈴鹿走行会 参加の皆様へ メール送りました。

2月9日鈴鹿サーキットフルコース走行会ご参加の皆様へ

こんにちは、いよいよ走行会まで2週間を切りました。
最近暖かくて天気も良いのでこのまま当日も良い天気になればと思っています。

まだ完全には完成していないのですが、
現段階での資料を3点添付しております。

1.エントラントリスト (氏名は削除しています)
2.諸注意
3.スケジュール

PDFファイルで送らせていただいています。

申込書、ご入金の一覧も入れておりますので、ご確認お願い致します。
入金しているのに未入金になっている場合など、
手違いがありましたら遠慮なくご指摘ください。

メールアドレスを知っている方にだけ送らせていただいていますので、
ご友人の方の申込みを一括でしていただいた方などは、
お手数ですがご友人の方にも転送していただけると助かります。

メールが届いていない方はPCのアドレスをこちらへ送ってください。
cobra6636@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。
[PR]
by exige02 | 2010-01-27 16:59 | 鈴鹿フルコース走行会

【至急】 申込書お願いします。

本日鈴鹿サーキットさんと打ち合わせをしたところ、
当日の計測に使うリストを1月22日のAMまでにまとめて送ってほしいとのことでした。

鈴鹿サーキットは1/25~2/7まで休みに入ります。
2/9は営業2日目になりますので間に合いません。

なるべく1月21日までにお願い致します。

申込書を送っていただいてないとお名前が分かりません。

未提出の場合計測システムに打ち込みができませんので、
当日の計測ができない可能性があります。


それから当日使えるPITは1番~20番まで専有させていただけることになりました。
かなり贅沢に利用させていただけるようです。

申込書がない方は、
cobra6636@yahoo.co.jp
までメールを送ってください。

メールにはハンドルネームとお名前を忘れずにお願いします。
[PR]
by exige02 | 2010-01-20 16:49 | 鈴鹿フルコース走行会

専有時間延長致します!!

皆様がご友人にもお声をかけていたり、
ご協力していただいたおかげで参加台数がたくさん増えました。
ありがとうございます!

専有時間を延長していただきます。

当初
①14:00~14:30  45台
②14:30~15:00  5台 + 何かしらのイベント
③15:00~15:30  45台

30分×2本クラス=①  ③ 42台MAX
30分×3本クラス=①②③ 3台MAX
30分×1本クラス=  ②   2台

の予定でしたが以下のように変更いたします。

最新
①14:00~14:30 30台前後+α
②14:30~15:00 30台前後+α
③15:00~15:30 30台前後+α
④15:30~16:00 30台前後+α


30分×2本 Aクラス ① ③
30分×2本 Bクラス  ② ④
30分×3本 Cクラス ① ③④ or ①② ④ の様にどこかで30分休みを入れます。
30分×1本 Dクラス  ②             の様にどこかで30分走ります。 

たとえですが、このように変更致します。

[PR]
by exige02 | 2010-01-14 23:49 | 鈴鹿フルコース走行会

皆様へのご相談です。

現時点での申込み状況です。
(受付完了ではありません)

30分×1本:2名

30分×2本:47名

30分×3本:3名

もし現時点での参加表明の方を全員受付けてしまうと
このままではコース上に最大の50台
少なくても49台での走行となります。

先着順の45台で締め切ってしまえば問題ないのですが
できれば皆さんに快適な台数で走っていただきたいので
本日サーキット側と相談したところ、

14:00~15:30 (90分)
      を
14:00~16:00 (120分)

に延長も可能とのことでした。 
(もちろん専有料金は当初60分の2倍になってしましまうが^^;皆さんの参加費は上げたくありません。)


僕自身の考えとしては、いくらフルコースとは言え40台以上の走行は好ましくないと思います。

あと7台以上(受付完了が最低57台)確保できるようであれば専有時間の延長をお願いしようと思います。


そうすると30分×2本のAクラスの方たちを2クラスに分け、
各走行枠30台ずつ位の理想的な台数で走行していただくことができます。


①14:00~14:30 Aクラス 走行台数30前後   前半組 ゼッケン1~30  
②14:30~15:00 Aクラス 走行台数30前後   後半組 ゼッケン31~60
③15:00~15:30 Aクラス 走行台数30前後   前半組 1~30
④15:30~16:00 Aクラス 走行台数30前後   後半組 31~60

ゼッケン 1~30 前半組
ゼッケン31~60 後半組

(レベルによるクラス分けも可能)
のようにして、Aクラスを2つにわけることができます。

90分3本の方は希望の枠でで30分休んでいただければOKです。
30分1本の方は希望の枠で走っていただけます。

これ以上台数が増えそうもなければ、当初予定通りの45台締め切りで行う予定です。


是非お友達にお声掛けしていただけませんでしょうか?

できれば皆さんに快適な台数で走行していただきたいためのご相談です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by exige02 | 2010-01-10 00:32 | 鈴鹿フルコース走行会