<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中部ユーロチャレンジ Rd.2

編集中


b0057976_23183486.jpg

b0057976_2322825.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2009-08-30 23:24 | exige

GTポッカ700km サマースペシャル

b0057976_1962828.jpg

今年も行ってきましたPOKKA700km
経費削減で1000kmから700kmに短くなりましたが、
それでも普段のGTの2レース分。
チームの作戦や、タイヤの使い方など見どころはいっぱいでした。

結果は応援している、♯46 MOLA Z

2年連続の優勝です!!!!
再来週の「激G」が楽しみで仕方ありません^^♪

だって予選14番手と調子悪そうだったんですよ。


b0057976_196336.jpg

今となってはこのカラーリングもマッチしていますね^^
かっこいいです!

b0057976_1963966.jpg

最後に優勝ドライバーによるカウントダウンで花火が打ち上げられました。

一番さんは誕生日だし、
MOLAさんは優勝するし、
とにかく素敵な一日でしたよ^^
おめでとうございました!!

勝手に祝勝会なんて開いちゃってもいいんでしょうか^^;

More
[PR]
by exige02 | 2009-08-24 21:07 | Super GT

GT 鈴鹿 2009 搬入日 

b0057976_17504084.jpg

ラジオ収録も緊張しながらではありましたが、無事に終了しましたので、
GTの搬入を見学してきました。

写真をクリックりていただければ分かりますが、
搬入用のTシャツまで用意してあるんですね^^;

これから車検のようでした。

More
[PR]
by exige02 | 2009-08-21 17:51 | Super GT

インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル 2009

今週末に鈴鹿でGTが開催されます。

お世話になった選手もたくさん参戦されていますよ!!!
佐々木選手は当たりまえとして、
昨年に引き続き密山選手もレガシーで復活^^
番場選手もミク号で参戦!
横溝選手がいないのが残念ですがS耐で優勝して、来年はGTに戻ってきてほしいですね。

46号車:エスロード MOLA Z
星野 一樹選手
柳田 真孝選手

52号車:KUMHO TIRE SHIFT IS350
佐々木 孝太選手

62号車:R&D SPORT LEGACY B4
山野 哲也選手
密山 祥吾選手

808号車:初音ミク Studie GLAD BMW Z4
番場 琢選手


46号車はトップの19号車に17ポイント差をつけられての5位。
しかし、昨年の鈴鹿1000kmもMOLAは優勝で相性もいいはず^^

今年もココから優勝に向けてスパートかけてほしいものです!! 
[PR]
by exige02 | 2009-08-17 17:48 | Super GT

美浜5時間カート耐久レース

b0057976_238854.jpg

エリーゼアタック09
レンタルカートクラス
予選5/20位
決勝4/20位
ベストタイム55.530  5/20位

エリーゼアタックはロータスエリーゼでモータースポーツを楽しんでいる方を中心に編成されたチームです。

今年で3年目の参戦です。

b0057976_1455133.jpg

07年…エリーゼアタック07
関西・東海のオーナーさんたちで集まりました。
関西メンバー
KAJIさん・ひろすぃさん・amibariさん・GOさん・H村さん
東海
hikoさん・昌雅さん・あどさん・BAMさん・きれおさん・カッキー
11名

予選10/20位
決勝7/20位
ベストタイム3/20位

08年…エリーゼアタック08
08年はエリーゼアタック関西とエリーゼアタック東海の2台体制でレースに挑みました。
b0057976_1461579.jpg

エリーゼアタック関西
H村さん・トミさん・ご友人・誉さん・なるくん・コウスケ・カッキー
ゲストドライバー:S耐の野田選手
8名

第1レース
決勝2/20位

第2レース
決勝5/20位


b0057976_1463313.jpg

エリーゼアタック東海
hikoさん・昌雅さん・あどさん・きれおさん・BAMさん
ゲストドライバー:全日本ジムカーナの若杉選手・F4の花岡選手
7名

第1レース
決勝6/20位

第2レース
決勝9/20位

こんな感じで来年のエリーゼアタック10もみんなで盛り上げていきましょう♪
今年も暑い中ありがとうございました!!


b0057976_2381592.jpg

そして僕の育ての親的なBKMチームはレンタルクラス3/20位
3位入賞です。
ミスがなく、皆さん安定して速い。
このチームに2周差をつけての優勝って^^;
給油1回かな??

b0057976_2381982.jpg

GT300に参戦中のGTドライバー佐々木幸太選手も19号車のチームで参戦されていました。
残念ながら佐々木選手と同じスティントで走ることはできませんでしたが、
9月の連休に開催のディレクションさんのカート耐久に誘っていただけたので、都合付けてみようと思います^^

More
[PR]
by exige02 | 2009-08-16 23:08 | カート企画

福岡~壱岐

b0057976_23293121.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2009-08-13 23:30

白骨温泉~飛騨高山

b0057976_035141.jpg
b0057976_0352188.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2009-08-11 00:43