<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Super 耐久 鈴鹿  

写真差し替えです^^;
どう考えても犬さんが撮った写真の方が良いですからね~
b0057976_22372741.jpg

横溝選手の鬼プッシュはココから^^

犬さん、スミマセン^^;
カッチョイイ写真なのでぜひ見ていただきたくてリンクさせていただきました♪

b0057976_22384784.jpg

応援している選手が表彰台に上がるというのは心からうれしいもんです♪
横溝選手準優勝おめでとうございます!!

b0057976_22393295.jpg

接触やペナルティを受けながらも、ファステストラップをたたき出しながらの
後半の追い上げは感動でした。
モニターも1位ではなく、2位争いの10号車をず~っと捉えていましたからね^^
優勝の柳田選手も、自分が全然映らなく、
横溝選手や28号車ばかり映っていたとヤキモチ焼いていました^^;

b0057976_2240851.jpg

それにしてもペトロナスの1号車は圧勝でしたね。
次回の富士も応援に行くしかない!!

b0057976_2240393.jpg

シリーズランキングも1位のまま!!

More
[PR]
by exige02 | 2009-06-08 06:31 | Super GT

エリーゼカップ 鈴鹿

b0057976_01459.jpg

格式の高いJAF戦のロータスカップ。
専用車両ということもあり気軽に参加はできませんが、
もっと参加者が増えてレースが盛り上がってほしいですね。

鈴鹿チャンピオンはウィザムカーズさんでした!
おめでとうございます!!

でも、もう少し迫力のあるサウンドくらい提供してほしいですよね~

More
[PR]
by exige02 | 2009-06-08 00:02 | exige

熱田祭り

b0057976_23284566.jpg

土曜日はもともと山梨にさくらんぼ食べにいきましょうという話だったのですが、
延期になってしまったので、
鈴鹿でS耐が行われているので応援に行く予定でしたが、

結局溜まっている仕事を片付けることに^^;

しかし、夕方から祭りの警備で船を出すから一緒に花火見ないか?
といつものおじさま達に誘っていただきましてお仲間に入れていただくことに♪

b0057976_23285182.jpg

今日の船長はJINさんです^^
副船長はキトウさんです♪

b0057976_2329795.jpg

熱田の花火
水上から花火を見たことなんてありませんが、
じゃまする物がなく、落ち着いて見れますが、撮影には向かないようです^^;

ユレユレ~

More
[PR]
by exige02 | 2009-06-06 23:30 | exige

美浜夏の5時間カート耐久レース

エリーゼアタック2009の募集を開始致します!!

開催日は8月16日の日曜日

昨年のメンバーを優先で選考いたします。

腕に自信のある方は是非御入隊くださいませ~^^

人数によっては
昨年同様に2チーム体制にいたします。


皆様宜しくお願い致します。
[PR]
by exige02 | 2009-06-03 21:03 | カート企画

週末のS耐 ロータスカップ 観戦申込 本日締切

現在チケットの申し込みが約20名来ています。

本日夕方に鈴鹿にチケットを発注致します。

S耐を見たい、ロータスのカップレースを見たい。
でもチケットまだない。

という方いらっしゃいましたら今日の17時までに書き込みか
直接、僕の携帯までお電話ください。

ACさんからは12名近くの方が応援に行かれるそうですよ♪


ちなみに前売り券 観戦券のみ
(土日の2日間通し)
大人一枚:3,420円になります。

当日券は4,200円です。
(当日券の発注は受けていません)

*パドックやグリッドには入れません。
チケットの詳細はこちらをご覧ください。

チケット詳細


スーパー耐久には
ドライビングレッスンでお世話になった

♯10 横溝直輝 選手   ST-1クラス ランキング1位 日産フェアレディZ (380RS)
♯11 佐々木幸太 選手  ST-2クラス ランキング1位 三菱 ランサーEVOⅩ
♯20 阪口良平 選手   ST-2クラス ランキング3位 三菱 ランサーEVOⅨ
♯56 松本達哉 選手   ST-2クラス ランキング7位 三菱 ランサーEVOⅨ
♯30 花岡翔太 選手   ST-2クラス ランキング8位 三菱 ランサーEVOⅨ

などなど、たくさんの選手もエントリーされています。

ロータスカップのレースも楽しみですが、S耐も非常に楽しみです^^♪

僕も土曜日から鈴鹿に行けるようになりましたので、
2日間思いっきり応援してきます♪
[PR]
by exige02 | 2009-06-03 08:20 | exige

TKスポーツ 鈴鹿サーキット走行会

b0057976_21532242.jpg

TKスポーツさんの鈴鹿国際コース走行会に参加してきました♪

ゲストにはレーシングドライバーの阪口良平選手や、イギリス帰りの若手のレーサーの方も来られていました。

TKさんの主催だけあってロータスホンダのマシンがゴロゴロ^^;
えぇ~っと、、、、、知っているだけでも7台は来ていましたよね♪
なんだかそのうちユーロカップのクラスにホンダエンジンクラスってできそうですよね(笑


週間天気予報では

『晴れのち曇り』

ん~
これではホンダエンジン搭載車両の独断場になっちゃうな~と思い、
妖力を使うことに…♪

いつものように当日が近くなるごとに天気が怪しく^^;
しまいには雨マークまで。

ほりぴーさんにいただいていたGSコンパウンドを履いていこうかとも思っていましたが、
さすがにこれをやってはみんなに確信犯だとバレると思ってラジアルにしておきました^^;


b0057976_215379.jpg

1本目こそウェットでしたが、天気もすぐに回復し、
2本目は完全にドライな感じ。

さすがは今年晴男宣言しただけあります♪

オーナーさんたちも久しぶりにお会いする方や、
いつもの皆さんやで大盛り上がり♪


b0057976_9274438.jpg

趣味の仲間って本当にいいですよね~

それにしてもこんなにおなかを抱え込んでまで笑う内容って…
さすがはエロやんさんですね。

これこそ確信犯です!!

早くマシン復活して遊びましょうね~

More
[PR]
by exige02 | 2009-06-01 21:53 | exige