<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鈴鹿サーキット復活一番乗り!!

申し込みなど詳細はココからどうぞ!

内容が分かりにくいとご指摘いただきましたので簡単に書きますね^^

詳細は下の詳細をクリックしてください。

イベント名
『ケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル』
スーパーGTとJSB1000の合同開催のレースです。

開催日
2009年4月18(予選)
        19(決勝)

開催場所
鈴鹿サーキット国際レーシングコース

レース観戦にみんなで行きましょという話です。
一般に個人で申し込みされると、40,000円のチケットがあるんです。
そのチケットの詳細はこちらから

それを今回のイベント参加で申し込んでいただくと42,000円と2,000円高くなるのですが、
参加人数が75名以上になるといろいろと特典をいただけることになりました。
個人で申し込む40,000円のチケットにはフリー走行などの特典はありません。

特典:国際レーシングコース専有走行30分×2 ・ 決勝レース前にパレードラン
    専用ホスピタリティラウンジの設置などなど・・・

4月20日(月)に  
無料で
国際レーシングコースを無料で30分×2本走ることができます。

1時間貸切りで使わせていただけます。
(通常国際レーシングコースの1時間当たりの専有料金は1,000,000円以上と言われています。)
普段なら100万以上払って枠を買って、
何台集まるかわからないリスクの中ショップさんは走行会を主催されているんです。

専有走行ですので、同乗OK、オープンカーもOK
車種は国産、輸入車問いません。
(オープンカーや同乗走行は普段禁止されています。) 

ロータスのオーナーミーティングをしませんか?とお話を頂いたのですが
様子を見ているとロータスだけでは無理と思いましたので、
国産、輸入車、車種問わず、バイク、車、レース好きな皆さんでGT、JSBの観戦に行きましょうということにしました。

ラウンジには10個ほどのテーブルがあります。1テーブルに8人座れますので
各ショップさんや各クラブ、個人でテーブルを使っていただこうと考えています。
特にラウンジ内ではイベントを行う予定はありませんので、自由にレースを観て、
ラウンジでゆっくりしてください。

国内最高峰のレースを贅沢な環境で観て、さらに無料でフルコースを走れるチャンスです^^


開催日が近いため閉め切りも近くて申し訳ございません。

締切はいったん3月19日(金)とさせてください。

ある程度の数字をサーキットへ伝えないといけないので。
ぎりぎりまで受付は可能ですが、場合によっては目標人数を達成しても
遅過ぎて特典を受けられない可能性はあります。
パレードランなんかはプログラムに組み込まれますので、ぎりぎりでは間に合いません。



それから、この話というのも鈴鹿サーキットさんから頂いたお話で、
僕から持ちかけた企画ではありません。(営利ではありません)
まぁ僕から持ちかけた企画なんか、鈴鹿サーキットさんが聞いてくれるわけもありませんが^^;

ということは、こういういただいた話をちゃんとこなしていけば、いつかは鈴鹿で…
普段禁止されているようなあんなことも提案できる可能性が出てくるかも知れないんです。

世界の鈴鹿、国内でも最も格式の高いサーキットの鈴鹿がこんな提案をしてくれるなんて
どのくらい異常なことか、わかる方には分かっていただけると思います。

何を言いたいのかというと、ついに鈴鹿も敷居を下げることを考えてくれているのかもしれないということです。
モータースポーツをもっと気軽に楽しめる場を作ることができるかも知れないチャンスだと思っています。

詳細はここをクリック!!
[PR]
by exige02 | 2009-03-08 20:44 | Super GT