<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

走り納め


b0057976_23195639.jpg
毎年恒例となっています大晦日の南コース走行。
今日もたくさんの皆様と遊んでいただけました♪

けんおおさん  エキシージ
す~さん    エキシージ
ヴェリィさん   ビート(エキシージ240R売り出し中!)
ま◎とさん   エキシージ
ほりぴーさん エキシージ(西コース)
キトウさん   エキシージ
のりたまさん エリーゼ
YURI311さん エキシージ(西コース)
きれおさん   エリーゼ
ken2さん    エキシージ
S1エクさん   スパッセ+インプレッサ
ユーテックさん エキシージ
カッキー     エキシージ

皆様楽しい一日をありがとうございました♪
今年もたくさんお世話になりました。
来年も相変わらずお世話になりたいと思っていますので宜しくお願い致します!!

More
[PR]
by exige02 | 2008-12-31 23:14 | SMSC

ST.MARC

b0057976_0474540.jpg


1.joconde

2.creme chocolat

3.pate a bonbe

4.creme vanille

5.napage
[PR]
by exige02 | 2008-12-31 01:08 | sweets

窓落ち修理

b0057976_045237.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2008-12-31 00:44

注:会場変更     お茶会のお知らせ。

12月29日(月)
20:00~
申し訳ありません!
情報を頂きまして、ガスト一宮インター店は駐車場がコインパーキング形式のようなのです。
さすが皆さんにそこに入れていただくのは心苦しいので
急遽ではありますが会場を変更させてください。

当初のガストより5分~10分ほど南に(名古屋側に)行ったところに
ロイヤルホストがあります。

愛知県北名古屋市中之郷天神8-1 日産プリンス2階
(0568)21-3933

22号線の「中之郷」交差点すぐです。

地図です


興味ある方、お時間ある方どうぞ~^^
[PR]
by exige02 | 2008-12-27 22:00 | ♪お茶会♪

美浜サーキット カート トーナメントバトル?

明日16時くらいから開催されるようです。

なかなか面白そうな企画ですね^^

今年はコウスケとスプリントやエンジョイライトでも参戦していたのですが、後半は天候に恵まれず、連続で延期になっていたんです。

そしたらこのトーナメント戦のお誘いが♪

1回戦→準決勝→決勝
最後まで残ればトータル40周もできます^^

参加費はビジターは1万円
かなりお得です。

元々コウスケも参戦させる予定だったのですが、奴は福岡に帰るらしいです。

どなたか参戦しませんか~♪
[PR]
by exige02 | 2008-12-27 17:39 | カート企画

クリスマスウィーク

b0057976_128720.jpg
b0057976_1291084.jpg

b0057976_12224947.jpg

b0057976_21483854.jpg


いつもなら神戸のお菓子屋さんに出稼ぎに行っている時期なんですが、
今年は何かと不安がいっぱいなのでこっちに残りました。

ということもあって、日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めてクリスマスケーキを作成しました。

腕はどんどん落ちているはずなので材料でカバー^^;
普段はスライスして使うイチゴも贅沢に1/2カット。
その分メガサイズのものになってしましました^^;

生クリームのデコレーションケーキ×5台 (40人分)
ミルフィーユ×1台 (16人分)
タルト×2台 (未完成) (16人分)

エコなさん・マギっちゃさんのお宅へも2台行ったのですが、仕上げが…
納得できるものでなかったので写真がありません^^;

今日は年賀状作成と一部商談。
時間が余ればタルトを完成させます!
[PR]
by exige02 | 2008-12-23 12:18 | sweets

鈴鹿サーキット 南コース 

今年も走り納めに南コースに行く予定です。

どうやら香港から一時帰国する「あの人」もエリーゼを見に行くとのことです。

ココ2~3年は特に皆さんで予定を合わせているでもなく5台以上集まっているんですが、今年の皆さんの予定はいかがですか??

12/31
の南コースのスケジュールは
9:00~16:00まで1日中グリップ走行枠です。

非会員の方でも走行できますので安全でテクニカルな南コースをご一緒いかがですか?

ってまだタイヤも何も準備できていないや^^;

当日ご一緒できそうな方
のりたまさん
けんおおさん
きれおさん
ま◎とさん
ken2さん
ショーさん?
カッキー
[PR]
by exige02 | 2008-12-23 11:37 | SMSC