<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SuperGT 残り1戦

いよいよ2008年のSuperGTも今度の富士で最終戦。
今年は応援しているチームもたくさん優勝したし、
総合優勝もかかっているチームもあるので最終戦も目が離せません♪

今までご縁があった選手に加えて、今年は
81号車 TEAM DAISHIN 藤井選手
26号車 Team TAISAN with NISHIZAWA
も加わり、さらにたくさんのチーム選手を憶えたので応援が楽しめます^^

今年の初めから応援しているチームも好成績です!

500クラス
3号車   YellowHat YMS TOMICA GT-R  横溝直輝 選手
もてぎラウンド優勝
11/25位 ドライバーズランキング
10/16位 チームランキング

モテギでは初優勝の横溝選手!
来年につながるいい走りを期待です^^


300クラス
4号車   EBBRO UEMATSU 320R      坂口良平 選手
16/34位 ドライバーズランキング
12/27位 チームランキング

19号車  ウェッズスポーツセリカ         
もてぎラウンド優勝
11/34位 ドライバーズランキング
10/27位 チームランキング

43号車 ARTA Garaiya
岡山ラウンド優勝・菅生ラウンド優勝
1/34位 ドライバーズランキング
2/27位 チームランキング

46号車 MOLA レオパレス Z           星野 一樹 選手 安田 裕信 選手
鈴鹿ラウンド優勝
2/34位 ドライバーズランキング
1/27位 チームランキング

ドライバーズランキングも2位!
チームランキングは1位!!!
まだ100kgのハンデあるんですよね?
厳しい戦いと思いますが、ぜひ総合優勝狙ってください!!!!


77号車 クスコDUNLOPスバルインプレッサ  山野哲也 選手 佐々木孝太 選手
セパンラウンド優勝
8/34位 ドライバーズランキング
8/27位 チームランキング

62号車 WILLCOM R&D SPORT      密山祥吾 選手
15/34位 ドライバーズランキング
11/27位 チームランキング
[PR]
by exige02 | 2008-10-26 23:44 | Super GT

アンケートご協力ありがとうございました。

イベントに今までご参加いただいた方へお送りさせていただいたアンケート、
たくさんのご返信ありがとうございました。

良い点、悪い点非常に参考になりました。

次回開催にはこの皆さんの意見をたくさん取り入れ、もっと楽しく安全にスキルアップを
楽しんでいただける環境を作っていきたいと思います。

Rd.8(サーキットレッスン)の開催はまだ会場探しの段階です。
現在、テクニカルでありながら非常に安全性に優れているサーキットのスケジュールを確認していただいています。

ちなみに、今年の春?冬?2月に開催させていただいた鈴鹿サーキット南コース。
これ通常営業日の土曜日に一日占有させていただいたのですが、
ふつうは通常営業の土曜日に、プライベート占有は普段はあり得ないとサーキットの営業の方に強くくぎを刺されました^^;
○○ぽんさんその節は本当に無理難題をお願いしてしまい、それを実現させていただきましてありがとうございました!!


まだ何も決まっていないRd.8ですが、開催予定は2009年の1月もしくは2月で考えています。
サーキットレッスンになりますので、参加費は20.000円~40.000円位で考えています。

もちろん今までのようなスペシャルゲストドライバーも来ていただきたいと思っています。
(スケジュール次第ですが)

ドライバーは誰?って思われるでしょうが、そこは発表をお待ちください。
過去のゲストを見ていただければ、想像はできると思いますが^^;

Rd.4   スパ西浦モーターパーク
講師7名
密山 祥吾 選手 SuperGT 300 宝山 DUNLOP Z
横溝 直輝 選手 SuperGT 300 宝山 DUNLOP Z
番場 琢   選手 SuperGT 300 DHG ADVAN FORD GT
花岡 翔太 選手 FCJ
伊藤 太郎 選手 ジムカーナ地方選手権
樋口さん      元全日本ジムカーナ
真野さん      元全日本ジムカーナ

Rd.5   鈴鹿サーキット南コース
講師10名
佐々木 孝太 選手   SuperGT 300 クスコDUNLOPスバルインプレッサ  Rd.4優勝
横溝 直輝   選手   SuperGT 500 YellowHat YMS TOMICA GT-R   Rd.7優勝
番場 琢    選手   韓国のスーパーレースに参戦中です。              Rd.5優勝
阪口 良平  選手   SuperGT 300 EBBRO UEMATSU 320R
野田 勝義  選手   Super耐久
松本 達哉  選手   Super耐久
花岡 翔太  選手   F4                          Rd.4優勝 Rd.5優勝 西日本チャンピオン
伊藤 太郎  選手   ジムカーナ地方選手権
樋口さん       元全日本ジムカーナ
真野さん       元全日本ジムカーナ

b0057976_2328360.jpg
b0057976_23271018.jpg

シーズン中には見れないような選手の素顔も^^

b0057976_23294225.jpg

GT500でも優勝経験のある選手が自分のマシンを♪

b0057976_2329056.jpg

本来のマシンの性能を感じるもよし

b0057976_2326610.jpg

マシンのこれからのモディファイポイントを聞くもよし

b0057976_23241137.jpg

選手の皆さんと記念写真を撮るもよし。

b0057976_23282045.jpg

秘密のサインをもらうもOKです。

楽しみ方は人それぞれ、皆さんが楽しめる場を作れるように頑張ります!!
[PR]
by exige02 | 2008-10-23 23:31 | exige

スバルフェスタ

b0057976_2236563.jpg

セントレアで開催されていたスバルファンフェスタへ行ってきました。
今までスバル車には…
おっ!?
実家には昔スバルの軽があったな^^

僕は車というよりも佐々木選手目当ての単なるストーカーです♪
b0057976_20535452.jpg


これは今回のイベントでいただいたピットボード?
いいものいただけました^^

More
[PR]
by exige02 | 2008-10-12 20:53 | Super GT

写真集

b0057976_23124291.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2008-10-06 23:24 | DrivingLesson Rd.7

ドラレス7へご参加いただいた皆様へ

写真のURLをお送りいたしました。
一緒にデータロガーのデータも添付しています。

ご確認お願い致します。

メール届いていないという方は、アドレスと一緒にこちらまでメールをください。

cobra6636@yahoo.co.jp
[PR]
by exige02 | 2008-10-06 23:09 | DrivingLesson Rd.7

中部ロータスデイ2008

b0057976_11143713.jpg

中部ロータスデイ2に行ってきました。

中部だけあって、主催はウイングオートさん。
この写真のNEWデモカーもお披露目^^
昔のSTDのチェッカー模様を思い出します。

上窪さんも走行されていて、もう1分ジャストは出されていました!
こないだ出来上がったばかりのマシンなんですけどね^^;
僕ももっと練習しないとどんどん皆さんに追い越されています(涙


他にもたくさんのショップさんも来られていて、いろんな『えぇもん』見ること体感することができました♪

僕にとってのメインイベントの走行の方はというと…
残念賞。

結局1分を切ることはできませんでした^^;

ほりぴーさんや初走行の帝王さまは見事分切りクリア!!

ちょっと悔しかったです♪

More
[PR]
by exige02 | 2008-10-06 11:17 | exige