<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ユーロカップ 2008 第3戦

詳細は後日で^^;
写真はMOREに入れています♪

予選7/17位
クラス4位

決勝5/14位
クラス3位

たくさんの皆さんに助けていただいたおかげで入賞できました^^
ありがとうございました!!

TK親方:サスセットのアドバイスいただきました。
K-oneさん・waka選手:タイヤ貸していただいていました。
花岡選手:エアーセット細かくチェックしていただきました。
hikoさん:タイヤを運んでいただきました。

そして何よりも、狙ったとおりの雨!!
天気にも助けられました^^;

More
[PR]
by exige02 | 2008-05-26 00:23 | EURO CUP 2008

決勝 動画

NO.1


NO.2


NO.3

[PR]
by exige02 | 2008-05-25 22:25 | EURO CUP 2008

やっぱり今日も雨だった・・・

b0057976_5513515.jpg

レーシングレインや
前日練習や
G2Sなどいろいろ雨対策ありますが、これから天気が回復するのか!?

今日の教訓!!
前に誰かいたら追い越さないかん!!!

たくさんエリーゼ来てるから楽しもう♪
[PR]
by exige02 | 2008-05-25 05:51

メール送信いたしました。

6/29日ドラレス参加者の皆様へ

ドラレス申込書などを送信いたしました。
届いていない方がご一報くださいませ。

添付ファイルには
申込書
コース
スケジュール
の3点を添付しています。

わからないことなどありましたら何なりと質問ください。
[PR]
by exige02 | 2008-05-23 16:48 | DrivingLesson Rd.6

ユーロカップ壮行会

日時:5月22(木)
開始時間:21:15
場所:名古屋駅前ミッドランド近く
(参加者の皆様へはメールで詳細送ります。)
すぐ近くに駐車場ありますが、ロータスが入るかは…^^;

料理:海老・鉄板系 海老の踊り食いなんかあります。
コースの場合3.500円(飲み放題なし)
参加者
hikoさん
ほりぴーさん
ユーテックさん
む~さん
YURI311さん
きれおさん
カッキー

以上7名ですね♪

安全祈願しながら打倒、関西軍団で行きましょうと言いたいですが、
僕が足引っ張るんだろうな~^^;
[PR]
by exige02 | 2008-05-21 01:17 | EURO CUP 2008

ユーロカップ第3戦参加者の皆様へ (東海地区)

今週の木曜日に壮行会を兼ねた食事会を行いたいと思っています。
今回はロータスだけでも15台?20台?位のエントリーがあるのではないでしょうか?
せっかくなのでイベント前から終わるまで楽しんじゃいましょう^^



会場は名古屋駅近くで

現在の参加者は
hikoさん
ほりぴーさん
ユーテックさん
む~さん
カッキー

参加予定?お誘い中の方
きれおさん
S1エクさん
YURI311さん

と今回の東海地区からの参加の方は以上でしょうか?
急な企画ですがご都合合う参加者の方いらっしゃいましたら連絡お待ちしております。

予約の関係がありますので、当日の参加は難しいと
[PR]
by exige02 | 2008-05-19 23:32 | EURO CUP 2008

申込書などなど・・・

大変遅くなりました。

6月29(日)
ドライビングレッスンの詳細を今週中には参加者の皆様へメールにてお送りできそうです。

中身は

申込書
当日スケジュール
仮コース図
振込先になります。

柿空くん
yoshi@stiさん
ろぉさん
かぷちさん
アドレス不明な方です。

添付ファイルでお送りいたしますので、メールアドレスをお知らせください。
非公開で構いませんし、『ミクシ』や『みんカラ』で送っていただいても構いませんので宜しくお願いいたします。
[PR]
by exige02 | 2008-05-19 23:21 | DrivingLesson Rd.6

ロータスグッズ

せっかく久しぶりにSweetsネタが増えてきたところですが、
もう車ネタに逆戻りです^^;


b0057976_025564.jpg
b0057976_0251463.jpg


これ今度のレッスン会のプレゼントとして取り寄せました^^
ナンバープレートは写真撮るときなどにいいでしょ♪
[PR]
by exige02 | 2008-05-13 00:25 | exige

mittu oven

b0057976_1814206.jpg

mittu oven
ミッツオーブン

先日福岡へ帰った際に知った先生のお店のお菓子です。
お世話になっている方へプレゼントしたくて送っていただきました。

先生らしいシンプルでやさしい包装で「らしさ」が伝わりますね^^

おまけ?
で入っていたイチジク紅茶フィナンシェをいただきましたが、
こちらもまさにお母さんが作ってくれた(にしては上手すぎますが^^;)ようなやわらかい味で
イチジクの食感もうれしいです♪

自己主張の強いフランス菓子も大好きですが、こういうやさしいお菓子もいいもんですね^^
[PR]
by exige02 | 2008-05-12 18:13 | sweets

confiture de Akanecyan

b0057976_1727140.jpg

バタバタしていて更新が遅れていますが、フライングのコメントありがとうございます^^;

コンポートと言ってもいいいでしょうね♪
ただのジャムと呼ぶには安っぽったので格好よくコンフィチュールと呼ばせていただきます!!

今年何度かほりぴーさんからいただいている激アマのfraise(イチゴ)アカネチャンで仕込んだコンフィチュールをいただきました。

あれだけの甘さを煮詰めたら…

どうやっていただこうか迷いましたが、まずはヨーグルトと一緒にいただきました。
すぐになくなるだろうと予想してヨーグルトを2Pも買ってきたんですが、予想通り2日で完食!!
贅沢にコンフィチュールも1P使い切りました^^;
めっちゃ贅沢に使いました♪

丁寧に仕込まれているのでしょうね。
まだホールのまま残っているイチゴもあるんです!
コンフィは砂糖も同量程使うのでもちろん甘いですが、それだけの甘さじゃないんですよ♪
何かもっと贅沢で美味しく食べられる方法を探し出さないともったいない!!


残る2P、アイスにトッピングするかクレープでも焼くか?(時間的に無理^^;)
時間があればムースでも仕込んでサンドしたら美味しそうなんだけどね~
でも、コンフィチュール(そろそろ打ち込むのが面倒になってきた^^;)は保存食だからしばらくは腐らないはず^^

1Pはちょっと取っておいて、今度何かのお菓子作りに活用してみよう♪

ほりぴーさん美味しいコンフィチュール^^;ありがとうございました!!!
イチゴがなくならないうちにこれを使ってイチゴのタルトを焼きたいと思っています。

実現できればお持ちしたいのですが、来月には美味しいイチゴは市場から消えるよな~^^;
[PR]
by exige02 | 2008-05-10 10:39 | sweets