<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0057976_110424.jpg

[PR]
by exige02 | 2007-12-31 11:00

b0057976_10521154.jpg

[PR]
by exige02 | 2007-12-31 10:52

b0057976_10513488.jpg

[PR]
by exige02 | 2007-12-31 10:51

b0057976_13243869.jpg

[PR]
by exige02 | 2007-12-30 13:24

b0057976_13242594.jpg

[PR]
by exige02 | 2007-12-30 13:24

アベニュードラペ

b0057976_027659.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2007-12-27 00:30 | sweets

明日から神戸!!

1年ぶりの神戸。
22・23・24で行ってきます。
髪切って、風邪治さないと^^;

アレルギー対策もしっかりと^^
親方~
行きか帰りにお邪魔しますね♪
帰りなら裸にトナカイの格好でケーキ持って行きますよ!

明日連絡させていただきます♪
[PR]
by exige02 | 2007-12-21 22:50 | sweets

我慢の年。

今年はとにかくたくさん我慢しました♪
福岡へも帰らず。
サーキットにもあまり行かず。
レースも出ず。
パーツもほとんど買わず。
本当なら今ごろアレやコレも装着済みのはずなんですが^^;

我慢の大嫌いな僕にしてはよく頑張りました^^
もう少しの辛抱です!!
半年、あと半年もすれば爆発させるぞ~♪

って不発にならないようにしないと^^;

年明けに実家に帰る予定ですので、早速ブリとかつお菜入りの雑煮とカニを食べると宣言しておきました♪

1月1日~7日か8日まで福岡にいます。

ってなわけで宣伝しておきながらチャレンジグランプリは行けそうにありません^^;
ごめんなさい;;
[PR]
by exige02 | 2007-12-20 18:58 | exige

新年会?お茶会??

2008年第1回目のお茶会兼新年会をしませんか??

1月13日(日)はいかがでしょうか?
翌日も祝日です^^

連休でお出かけの方も多いと思いますが^^;

会場は近々探し始めます♪

今回も予約を入れますので、人数を確定させてからお店を決めますので、
参加表明をお願いいたします♪
[PR]
by exige02 | 2007-12-17 23:55 | ♪お茶会♪

めっちゃそっくりさん発見♪

こんなところにもクマノミ号
[PR]
by exige02 | 2007-12-17 22:13 | exige