<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


[PR]
by exige02 | 2007-09-30 23:35

始まるよ♪

b0057976_10535824.jpg

やはり雨~♪
かなりさぶいです〓
[PR]
by exige02 | 2007-09-29 10:53

F1日本グランプリ2007

今年は贅沢してはいけないのでF1なんて見に行けるはずもなく諦めていました。
しかし!?
なんとhikoさんからチケットを♪
土曜日の予選を見に行かせていただきます!!
3年ぶりくらいかな~♪
久しぶりにF1サウンドが聞ける~♪
席もむちゃくちゃ高価なメインスタンド^^;
一般人の僕には到底買えないチケットです。。。

せっかくのチャンス!
しっかり調査してきます!!
コマッチョ用のミニカー?モデルカー?
フェラーリとマクラーレン(ライコネン&アロンソ)ね^^;
はいはい買ってきますよ。

hikoさんとんでもない機会をありがとうございます!!!

楽しみ~^^
[PR]
by exige02 | 2007-09-25 21:39 | exige

講師が増えました♪

半日のレッスンにこんなに多くの講師に来ていただけるなんて本当にありがとうございます!!

新たに2名の講師が来ていただけることになりました♪

1.花岡 翔太 選手

2.伊藤 太郎 選手

★花岡選手★
将来有望な若手選手ですよ。
トヨタをはじめスポンサーにはあのhikoさんもいらっしゃるのです!!
社長様方ぜひ応援してあげてください♪

タローさんはもう言わずと知れていますよね♪
現役のジムカーナ選手です。
今年は地区戦にエキシージで参戦されています!!
レッスン会にも2度コーチとして来ていただいて、特に初心者の方たちからの絶大の支持を受けています。
初級者にはぜひタローさんをと言う声をいつも聞いています。

これで現段階での講師は
1.密山 祥吾 選手 現役SUPER GT
2.横溝 直輝 選手 現役SUPER GT
3.花岡 翔太 選手 現役FCJ
4.伊藤 太郎 選手 現役ジムカーナ
5.てつじんさん    元全日本ジムカーナ選手
6.改造人間さん?  元全日本ジムカーナ選手

最大24名(レッスンクラス)に対して6名の講師…
なんて贅沢なんでしょう…
半日しか時間がないなんてもったいない(涙
できることならば1日じっくり時間をかけてやりたかったです。。。
(資金的に、エントリー数的に絶対に無理なんですが^^;)

また機会があればじっくり習いたいな~
[PR]
by exige02 | 2007-09-25 21:24 | DrivingLesson Rd.4

おめでたい♪

b0057976_9474173.jpg

今回の帰郷の目的。
友人の結婚式でした。
7年付き合っての結婚。
しかも未だに仲良し^^
ここは安心だな♪

会場は今、福岡で一番人気?な『With The Style』
そういえばコマッチョもここやったな^^

めでたいめでたい♪
なのですが、高校時代の友人たち。
もうみんな28・29歳。
さすがに男友達もぼちぼち結婚し始めている。

〇〇も結婚するよ。
〇〇は結婚したよ。
『カッキー結婚は?』
チッ!
まだまだできないよ(涙

おれもたぶん3月にするよ。
3月にまた結婚で福岡に帰ることも決定…

携帯のトップも次第に子供の写真に^^;
まずいな~
完全に出遅れちゃってるな;;

いいもんね(涙



さーてお土産買いに行って名古屋に戻るか!!
頭はスパに切り替えだ!!

結婚?
いつになることやら^^;
[PR]
by exige02 | 2007-09-23 09:47 | sweets

福岡1日目♪

b0057976_122925.jpg

福岡に最終便で帰ってきました♪

到着したのはすでに19時をまわる〓

お腹は空いていたがせっかくなら出来るだけ福岡で食事を取りたかったので名古屋では我慢!!

福岡に着いたが母の迎えが遅れているようなので以前カネさんに連れていっていただいた『てんぷらのひらお』に行きました。
空港沿いちょっと行けばあると思っていたが、甘かった〓
20分以上は歩いたかな?

その分美味しくいただけましたが〓


それから家に戻ると・・・
でかいアクオスをはじめ・・・
あれやこれやと・・・
おいおい!!
長男はこんなに貧しい生活を送っているのに、いきなり電化製品が最新に〓

どれかもらって帰りたい〓


それはさておき、ネットを徘徊していると、どうやら今夜基山という高速のSAにいろんな車が集まるらしい^^

そしてそこには、マイミクであり、エリーゼスポーツレーサーと340Rというなんとも贅沢な2台体制の方もいらっしゃるようなので22時は過ぎていたが急遽基山へ!!
[PR]
by exige02 | 2007-09-22 12:02

GTドライバー2人目決定!!

発表を控えていたもう1名の現役GTドライバーも確定いたしました!!
週明けにはスパ西浦モーターパークにもお邪魔してきますし、一気に内容が決定していきます。

もう1名とは密山選手と同じチームのSUPER GT・GT300クラス(Team宝山 with MOLA #46 宝山 DUNLOP Z)
にて活躍されています。
マシンは別ですよ♪

★横溝直輝選手★

こんな豪華なコーチ陣に来ていただけるとは思っても見ませんでした^^;

ただ、やはり前回も書きましたが、講師の方はノーリスクでという前提でお願いしていますので、
参加者の皆さんは事前にしっかりマシンのメンテナンスを行っておいてください。
せっかく運転してもらっている(見てもらっている)時にパットがなくなったや、オイルが劣化していたなどではもったいないです。

サーキット内でのいかなる事故も責任を問うことはできませんので。
そこは参加者の皆様はご了承ください。


今回は一番さんのご協力&ご協賛によりこんなにすばらしい講師をお願いすることができました。
本当にありがとうございます。
密山選手、横溝選手、共に楽しんで終了していただけるように、安全にスムーズに進行できるようにスケジュール管理がんばります!!

ウィキペディアより引用
[PR]
by exige02 | 2007-09-20 21:21 | DrivingLesson Rd.4

正式に受け付け開始します!

今のところ仮エントリーいただいている皆さんです。
間違いありましたら指摘ください!!
キャンセルの場合も遠慮なく書き込んでくださいね^^

★上級クラス   10/12台
あおpさん    シビック
あどさん     エリーゼⅡ
BAMさん    エリーゼⅠ
誉さん      エキシージⅠ
エコなさん    エキシージⅡ
キトウさん    エキシージⅡ
帝王さん    エキシージⅡ
ユーテックさん エキシージⅡ
フリーマンさん エキシージⅡ
カッキー     エキシージⅡ

★フリー走行クラス  8/12台
きれおさん    エリーゼⅡ
ご友人      シルビア
ご友人      FD
ご友人      FD
ご友人      インプレッサ
ご友人      ロードスター
マンセルさん  エキシージⅠ
Jimzeさん   エリーゼⅠ?

★初級クラス   6/12台
なる758君     インプレッサ
ご友人       インプレッサ
ご友人       インプレッサ
PONTAさん    エリーゼⅡ
マギっちゃさん  エキシージⅡ
ジャイリスさん  エキシージⅡ


★体験クラスA   4/12台
のぐちさん      エリーゼⅡ
GOさん        エリーゼⅡ
ヤマさん       インプレッサ
コウスケ       マスタングコブラ



★体験クラスB   0/20台   


詳細⇒クラス分けの詳細情報です。
[PR]
by exige02 | 2007-09-20 15:29 | DrivingLesson Rd.4

GTドライバー1名確定!!

ついに・・・
現役SUPER GTドライバー
1名が確定いたしました!!




現在SUPER GT・GT300クラス(Team宝山 with MOLA #47 宝山 DUNLOP Z)
にて活躍されています。

★密山祥吾選手★

過去の実績もすばらしく、現在のGT300クラスのトップクラスのドライバーだと思います!!

上級クラスの皆様なにをコーチしていただくか考えていてくださいね^^♪

僕もあれやこれや習いたいんでものすごく楽しみにしています!!

Wikipediaより引用
[PR]
by exige02 | 2007-09-20 09:39 | DrivingLesson Rd.4

111ミーティング(GSS走行会)

b0057976_14431329.jpg

年に2回のお祭り走行会。
GSS!!
そして秋の恒例行事111ミーティング♪

今年は不慮の事故でマシンが間に合わず見学のみになってしまいました;;

午後からの出走だろうと余裕こいてお風呂に入ったり朝ご飯食べたりしていたんですが、

きれおさんからお電話が・・・
き『カッキー今日は来ないの?』
カ『??いいえ!もちろん行きますよ!!』

き『行きますよって^^;もう1枠目終わったよ。』
カ『またまた~(笑)昼からでしょ??』

そしたらトミーさんからも・・・
ト『カッキー今日は来ないの?』
カ『今から急いで向かいますーーー!!』

その上、ヒロトさんからも・・・
ヒ『カッキー今日は来ないの??』
カ『いまから行きます・・・』

高速使って急いでお昼には到着!!


するとhikoさんが午前中にたった3台でレースをしてものすごいデットヒートされていたようで・・・(涙
観戦できずに残念。。。

しかし、メインのグリッドスタート練習(そのまま走行会)が残っている!!
しかも、みんなの走行枠もまだ1つはあるとの事^^♪

More
[PR]
by exige02 | 2007-09-18 14:43 | exige