<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

急遽ですが…

コブラが事故に遭いまして来週のレッスン会に参加できそうもありません。
人間は無事なのですが^^;
もし、希望の方がいましたら先着で受け付けますので非公開でも構いませんので書き込みください。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by exige02 | 2007-07-28 22:12 | DrivingLesson Rd.3

今後のイベント情報

8月
19(日)   美浜カート5時間耐久 美浜サーキット
???    ろぉさん邸ご訪問♪   

9月
17(祝)  GSS(CLUB 111全国ミーティング in SUZUKA)  鈴鹿サーキット

10月


11月
11(日)   ユーロカップ最終戦  セントラルサーキット 
18(日)   中部ロータスデイ    スパ西浦サーキット


12月



未定…11月25? 12月2?  西浦スパ レース形式走行会  是非開催してほしいです!!
[PR]
by exige02 | 2007-07-27 20:36

新和サーキットデイズ

★イベントレポ★
2年前くらいでしょうか?
まさしさんだったと思います。
誘われて参加さえていただいたのですが、美浜デビューといってもいいですね。
このときは50秒くらいで走っていて、まだまだ未熟な時期でした^^;

そして、先日今年開催のイベント案内が来ました。

More
[PR]
by exige02 | 2007-07-24 20:58 | カート企画

ドラレス詳細続報

昨日、某全日本ジムカーナ選手のもりし~さんの結婚式に参加させていただいたんですが
終了してからの空き時間にてつじんさんと+1さんとレッスン会の詳細の打ち合わせが出来ました。

前回のレッスン会と大きく異なる点は…チーム分け

今回は3チーム作りまして、それぞれに専属コーチについてもらいます。

そしてレッスンもチームごとに動き、アドバイスも同じ講師から指示していただきます。

そして常に1チーム休憩してもらう時間があります。
20分~30分くらい

その時間を利用して質問や他のチームの動きを観察してください。

それから、あの人の横に乗ってみたい!!
なんてときはお願いして同乗させていただきましょう。
これでライバルとの違いも見えてくれるのでは?

講師への同乗、逆同乗も遠慮なくお願いしましょう!
昨年最後に行ったときに、もっと早くにしてほしかったと多くの声がありましたので
午前中のレッスンから積極的に同乗も行っていきましょう♪

チーム分け
[PR]
by exige02 | 2007-07-23 23:33 | DrivingLesson Rd.3

お茶会 番外編IN静岡

先日のお茶会になんと…

なんと?!
ジュビロの『ろぉさん』が大雨の中稲沢まで来ていただけました!!!

マシンのリフレッシュと思いきやあんなことまで一緒にやっちゃっているとは…^^;
これでまた速くなっちゃったでしょうね~☆

そこでなんですが、実はろぉさん最近新居が完成しているんですよ~
しかも、とんでもなく羨ましい事にガレージにはプライベートリフトまで完備されているのです!!!

これは見学もかねて新築祝いにお邪魔したくて仕方がないんです♪

ろぉさんに日にちの許可はいただいていませんが、8月か9月にみんなでろぉさんのお宅にお邪魔しましょうよ^^

うなぎも食べたいですし~^^

お茶会の内容
[PR]
by exige02 | 2007-07-23 23:23 | ♪お茶会♪

お茶会 July

★デニーズ稲沢店★

ココでいかがでしょうか?
20時~21時くらいには到着するようにします!!
[PR]
by exige02 | 2007-07-19 23:32 | ♪お茶会♪

Honda Collection Hall

b0057976_20523280.jpg

せっかくツインリンクもてぎまで行くのだからということで、
ホンダコレクションホールにも連れて行ってもらいました♪

でも…
2輪なんかほとんど知らないし…
4輪もちょっとしか分かるマシンはありませんでした^^;

これも勉強だな~

写真集です!! きっと重たいので注意してください^^;
[PR]
by exige02 | 2007-07-18 20:52 | exige

idlers Games 夏の12時間耐久 2007

b0057976_22194573.jpg

ただいま戻りました。

BKM耐久レースチームが参戦するということで仲間に入れてもらって、しかも連れて行ってもらいました。

とても楽しく、素晴らしい経験をまたさせていただきました。
ありがとうございました!!!

初めての耐久
初走行のもてぎ
1度乗っただけのプジョー106

不安要素はたっぷりありますが、耐久というのはタイムアタックとは違った走り方が必要なようで
1秒でも速く走るわけではなさそうなところで少し安心です^^;

スタート   AM8:00
チェッカー  PM8:07

12時間も走ればそりゃドラマもありますね^^;

More
[PR]
by exige02 | 2007-07-17 22:10 | exige

もてぎへ行ってきます!!

b0057976_914813.jpg

明日から、BKMの皆さんで走るアイドラーズ12時間耐久レースに連れて行ってもらいます♪
モテギは以前ロータス50周年イベントにウイングオートさんに連れて行ってもらった以来なので3年ぶりくらいです。

そのときも一緒に走る?
ときかれていましたが、さすがにエキシージで自走してモテギまで行く勇気はありませんでした^^;

でも今回は走れるんです!!
しかもBKMの皆さんと一緒ってんだから心強いです♪
足引っ張らないように頑張ってきます!!

天候は…
無理しないようにとウェットになったと前向きにいきましょう~^^

50周年フォト
[PR]
by exige02 | 2007-07-14 09:07 | exige

お茶会 JULY

今月も20日(金)に行いたいと思います。
今回はゆっくり座って話もしたいと思いますので稲沢~一宮あたりのファミレスを探しています。

たしか尾張中央道の一宮辺りにジョイフルがあったような・・・?!
[PR]
by exige02 | 2007-07-09 09:09 | ♪お茶会♪