<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ダイエット中!!

b0057976_23453023.jpg

6月はまたも遊び呆けていました^^;
よって7月は仕事月間です!!

それはそれで、またも体重&体脂肪がアップアップ…
56キロ
10%
だった体も1年たってみると

60キロ
17%

シャレにならんと6月24日からダイエット開始。
今のところ

60キロ
13%まできてるけど、まだまだだ!!


それにしても僕はやっぱり硬水は無理だな~^^;
[PR]
by exige02 | 2007-06-28 23:45

ドライビングレッスン参加者の皆様へ

皆様ご協力ありがとうございました!!

K-oneさんのお客さん以外はすべての皆様へ申込書送信できました。
メールは来たけど添付されてないぞ!!
などありましたら教えてください。
再送信しますので^^;

それから、申込書は当日にご持参ください。




アドレスのわかる方から申込書を送り始めました。

ユーテックさん
誉さん
たなさん
ジャイリスさん
Yさん
hirosiさん
bianchiさん
エコな&マギっちゃさん
ろぉさん
ごま塩さん
BAMさん
フリーマンさん
よしばに!さん   
かぷちさん   
なる758さん
ヒロトさん
ozzingerさん

送信させていただきました♪
ご確認よろしくお願いいたします。

ミクシやみんからメールには添付が出来ませんので、フリーメールでも構いませんのでメールアドレスを教えてください♪
非公開コメントでよろしくお願いいたします^^

More
[PR]
by exige02 | 2007-06-27 18:00 | DrivingLesson Rd.3

そろそろ1ヶ月前ということで

ミクシィやみんカラなどの連絡先のある方には先日メールをお送りさせていただきましたが、正式に申し込み書を添付したメールを近々お送りさせていただきます。

アドレス教えてないから分からないでしょ?
と言う方は非公開コメントにてメールアドレスを教えてください。

お友達を誘っていただいてる方も連絡先がお分かりになりましたら、お伝えしていただきたいですし、メールアドレスをご存知でしたら、転送してあげてください。
よろしくお願いいたします。


申込書を載せていますので、これをコピーしてもってきていただいても構いません。
一応、アドレスわかる方には添付してお送りいたします♪

申込書
[PR]
by exige02 | 2007-06-25 18:25 | DrivingLesson Rd.3

お茶会もろもろ^^;


b0057976_6511282.gif
2シーターミーティング後の約束1つ目は7月に久々に身内で行うBBQの会場の下見。
待ち合わせ場所は地図の東海大橋東のコンビニで待ち合わせ。
東海大橋なんて余裕で分かります~♪
某峠に遊びに行くときにいつも渡ってるもん^^
赤い大きな橋。

とにかく川を北上すればいいと・・・

鈴鹿の帰り道なんで23号をひたすら名古屋方面へ走り大垣へ向かう国道で北上して
地図の下の方にもありますが、多度ってところで橋を渡って川沿いをひたすら北上です。

僕はてっきり木曽川を北上してるものと爆走していきます。
脳内ナビではあと20分もあればつきそうなので先に到着してる子に連絡。

しかし、走れど走れど東海大橋が見えてきません。
おかしい・・・

距離的に稲沢を越えているのに、まだ出てこないかと思ったとき、左手に見えた看板には





養老町!?





はっ!?



まさか・・・



川違い???



そうです。
僕が北上していた川は揖斐川でした。。。
そりゃないわ(涙

しかも左岸を下ろうとするとそこに現れた道は思いっきりダート。
その上かなりの凸凹道。

3桁くらいのスピードでぶっ飛ばしていましたが、フロントのグリップ感まったくないです(笑
そんなこんなで20分で到着するはずのところを35分もかかってしまいました。

何とか下見はバッチリ♪
7月のBBQもみんなの意見でどうせ雨なんでしょ?と・・・

どうせ僕はどこに行ってもお邪魔虫ですよ。
ココなら雨が降ろうが大丈夫^^
約1年ぶりにみんなで集まるので楽しみ^^

ムーディーさんも本業が忙しくなってきたので、ついにビジネスマンは終了させるようですし♪

お互い来年は頑張らないといけないね~^^


とココからお茶会へ向かいます。

お茶会情報はコチラ^^♪
[PR]
by exige02 | 2007-06-22 18:12 | exige

2シーターミーティング 2007

b0057976_045141.jpg

ん??
なんだか天気が怪しい…
鈴鹿方面の雲がこんな感じです。

先日のスパ西浦の件もあるし、まさか…
だけでは済まされないかもしれません。

1週間前からの週間天気予報でも雨のマークは一度たりともついてなかったのに…

More
[PR]
by exige02 | 2007-06-22 00:10 | exige

今月は番外編てことで^^

今月は20日に行います!!

木曽川近くのクレール平田でいってみましょう♪
僕は2シーターミーティングの後、別件のBBQの会場(東海大橋)を下調べして行きますので
21時には到着できるようにします!!

★クレール平田★

お時間のある方は遊びに来てください^^
クレール平田では食事は出来ないと思います。(19時までなら可能)
[PR]
by exige02 | 2007-06-20 22:13 | ♪お茶会♪

鈴鹿サーキット南コース

先日のタイムアタックで感じたこと。

1.アドバンコーナー以降の後半セクションのギアが合わない。
2.立ち上がりでリアがすべる
3.それでもまだ、ブレーキで向きが変えられていない。
4.S字のラインがへたくそ

1.
そういえば、インチダウンで走ったの初めてだ^^;
ファイナル交換と同じような効果があるので2速だと振り切る。
3速に入れようもすぐにシフトダウン。
これではクラッチ切っている時間がもったいない。
さらにファイナルも交換してクロスミッション入れたらいい感じになるのか?
20日は純正ホイールで走ることにしよう。
これで2速を振り切ることはないだろう^^;

2.
これは単にアクセルを踏むタイミングが早いから?
あまりにもタイヤの溝がないから?
でも、これはこれでスライドコントロールのいい練習になる^^
目指せエキシージでドリフト!?

3.
向きを変える=リアを滑らせて向きを変える、と思っています。
1コーナーはいけてるかな?
2・出来てない
3・必要ないでしょう^^;
4・時々出来る。確実にできるようになりたい!!
アドバンコーナー・自然にリアが出る^^;
ヘアピン・ココも出来たり出来なかったり。
シケイン・必要ない?
最終コーナー・ここも時々。

4.
S字もう少し早いタイミングでステアを切ったほうがいいんじゃない?

つまり、ほとんどのコーナーが完璧ではない!!
これをクリアすれば、かじやんさんやkingKAJIさんのいる56秒や55秒台が見えてくるのか??

まだまだ、課題は多いな^^
20日はこの課題が1つでもクリアできるといいな♪
[PR]
by exige02 | 2007-06-18 23:30 | exige

ミルクレープ

b0057976_21383884.jpg

エコなさん&マギっちゃさんの弟さんのお誕生日&父の日 祝い
と言うことで御呼ばれしてきました^^♪

ご馳走をいただくお礼に今回はミルクレープを焼きました。
でも、焼いていただいたのはエコなさん♪
3枚目にはすでに文句なしの焼き具合で、僕は楽をさせていただきました^^;
はっ!?
お誕生日の主役に仕事をさせてしまった!!
と気づいたのは今です^^;(反省

ホットプレートがあると言うことで使わせていただいたのですが
大きいこと大きいこと^^;
直径35cmはあるんじゃなかろうか??

配合的には12枚くらい焼けるはずなのに、たったの4枚しか焼けません(笑
これではさすがに1000枚のクレープは焼けないので、再度3倍の量で仕込みましたが、
それでもトータル12枚。

More
[PR]
by exige02 | 2007-06-17 18:04 | sweets

ベスト更新♪

b0057976_17202249.jpg

1‘10.84!!
これはコブラのタイムね^^
なぜコブラかって??
それはまた後ほど…

エキシージのベストは

59‘08

何とか1‘00切りの目標はクリアできましたが、悔しい!!!!
じつは58秒台入れる自信あったんですが、まだ一歩届きませんでした^^;

車載もアップしました♪

More
[PR]
by exige02 | 2007-06-16 17:20 | exige

久方ぶりのタイムアタック 鈴鹿南コース

①昨日夜遅くに駐車場で怪しくクルマの下にもぐりオイル抜きました。

②朝っぱらから起きてタイヤ交換しました。

③久しぶりのDIYでのオイル交換、こんなにアンダーパネルはめるの面倒くさかったか?と思いながら終了。

④優雅にアロマ入りの入浴を楽しみ、さて出発!!

2本位走ろうかな♪

それにしてもいい天気だ!!
かじやんさんも来てくれるし、みんな遊びに来てください^^
[PR]
by exige02 | 2007-06-16 06:26 | exige