<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

転勤…

本日は月末の会議&食事会です。
今回、一緒に名古屋支店を立ち上げた1人の精鋭が大阪の堺へ転勤になります。

僕も、
本社→姫路→名古屋→三河
と突撃部隊として各地を回っていますが、なぜかここ愛知県は長いです。。。
まぁー僕がいつも鈴鹿、鈴鹿って言ってるから気を使ってくれているのかな??(そんな事無いか;;)

会社でも僕の車バカは有名です^^;
会議で本社に行くたびに、ロータスで来たんですか??って
行く訳無いじゃん!!

話がそれましたが、転勤ってのは寂しいもんですね。
森ちゃんが堺へ行っても活躍しますように♪
明日は思いっきりはしゃぎましょう!!
[PR]
by exige02 | 2006-05-31 00:17

モロマエ走行会

早速頂いてきました♪
リンクのフォトアルバムにも入れています^^


b0057976_10304143.jpg
b0057976_10305022.jpg
b0057976_103141.jpg
b0057976_10311393.jpg


こんな写真素人には撮れませぬ!!
ありがたく頂き、当日のほかのショットも注文してしまいました^^;
[PR]
by exige02 | 2006-05-25 23:31 | exige

公式リザルト発表

予選・・・1‘33.058                8/16位
決勝・・・フライングにより1LAPペナルティ・・・14/16位


こっちです
[PR]
by exige02 | 2006-05-24 22:58 | EURO CUP 2006

MOVIEを見て気づいたこと!!

b0057976_20275636.jpg
まず!!!
走っていていきなり感じたこと!!
両ストレートで5速に入っていたっけ????
何度か4速で行きましたがレブ当たってるし…???
戸惑いながらも5速を仕様。

確認してみると、やはり前回は4速でストップ!
インチダウンで、リアの径が小さくなって、ファイナル交換と同じ効果があると言われていたのは
こういうことだったのですね♪

効果抜群です!!!!

駄目だし…
ステアリングのまわし方!!!
前回もてつじんさんに注意されていたにもかかわらず、今回もきれおさんに注意していただきました♪
最終コーナーなんか特に持ち替えていないから、あんな挙動が乱れているのでしょう。

あと、思ったことが1コーナーではもう少し早めにステアをきり始めた方が良いんじゃない??

それとセントラルサーキット今回で3回目ですが、やっとラインがおかしいということが分かってきました。
もっと走りこまないといけないな~
[PR]
by exige02 | 2006-05-24 20:27 | exige

恥ずかしいけど…

これも自分を戒めるために公開します。
予選のベストラップだろうと思われるところから、
戦意喪失してますが、決勝の一部始終を…

カネさんに教えていただいたアドバイス次からは肝に銘じて行います;;


ココからどうぞ;;
[PR]
by exige02 | 2006-05-23 22:59 | EURO CUP 2006

フォトギャラリー

とりあえず写真を入れときました♪


ご自由に使ってください♪


明日、更に追加します。

More
[PR]
by exige02 | 2006-05-23 01:40 | EURO CUP 2006

お騒がせ者です;;

b0057976_19442581.jpg

前回に引き続きユーロカップ第3戦に参加してきました♪
2戦はロータス枠無かったので、実質2戦目です。
今回も前日から神戸入りし、幼馴染のタイ君のうちに泊めてもらいました。
(彼女じゃないです!!君です君!!!!)
ネタになりそうなので釘刺しときます^^

前日はビリヤードに行き、隣のお兄ちゃんに親切にアドバイスもらったのはうれしいんですが、
おかげで両腕が筋肉痛で、レース当日もこわってました;;(一応言い訳をしときます^^)

当日はタイ君と皆さんの言っている綺麗なおねーちゃんが応援に来てくれたのに…

More
[PR]
by exige02 | 2006-05-22 19:56 | EURO CUP 2006

反省しています;;

ただいま名古屋に戻りました!
今日は色々な意味で疲れたので、更新は明日行います。

とにかくロータスチャンピオンシップ参加の皆様お騒がせしてスミマセンでした(涙)

ナニがかは明日一気に公開します。

本当な公開したくないよ~;;
[PR]
by exige02 | 2006-05-21 22:37 | EURO CUP 2006

本日は晴天なり!

b0057976_9495828.jpg

[PR]
by exige02 | 2006-05-21 09:49 | EURO CUP 2006

そろそろ行ってきます♪

風呂入って最終チェックして神戸に向かいます!
雨脚も弱くなってきたので予定通り今夜出発します。

ちゃんと無事に帰ってきます^^
[PR]
by exige02 | 2006-05-19 22:26 | EURO CUP 2006