<   2005年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

☆走り収め☆

b0057976_18262781.jpg

今日はみんなで鈴鹿に走り納めに行ってきました♪
国際コースには
☆Ultimate Snake さん
★まことさん
☆かじやんさん
★くろエクさん
☆神戸の黄色いスポーツエクシージのお方
が来られていました。
かじやんさんと黒エクさんは今日SMSCに入会されたようなので、来年は仲間が増えて嬉しいな~

More
[PR]
by exige02 | 2005-12-31 18:30 | SMSC

ランボルギーニ ディアブロ 

悪魔さんのディアブロの納車オフに行ってきました♪
b0057976_21234699.jpg

b0057976_2125136.jpg

悪魔さんのディアブロ納車&エリーゼ東海プチオフに行ってきました!!
会場は前回と同じ弥富のベルージュ??だったかな??
初めてディアブロのオーナーさんとお話が出来ました!!
悪魔さんは今までにもフェラーリ~ディアブロなどなどスーパーカーに何度も乗られていらっしゃいます・・・
オーナーならでわの物をたくさん見せていただきました♪moreに入っています!!
フェラーリもそうですが、スーパーカーってのは芸術作品ですね・・・
見てるだけで幸せになれます★

後半は悪魔さんのお家にお邪魔させていただいて、DVDを見たり、お寿司を御馳走になっちゃいました♪     ありがとうございました m(__)m
エリーゼ乗りの皆様の写真も撮らせていただきましたので、随時★お友達の愛車★に加えさせていただきます!!

More
[PR]
by exige02 | 2005-12-30 20:51 | exige

カーボンスポイラー♪

b0057976_7441157.jpg
EXIGEに今年一年ありがとう!!
と言うことでカーボンのFスポイラーを買ってあげました♪
ねじ穴を自分で開けないといけなかったので、最近ブームのDIYでやりました!!
1980円の電動ドリルを買ってきて、ゴリゴリ穴あけをして装着しました!!
b0057976_744283.jpg

紹介していただいたHIDEさん、AUTO GIANO さんありがとうございました。
とっても気に入っています♪
早速、明日鈴鹿で披露してきます!!

More
[PR]
by exige02 | 2005-12-30 07:47 | exige

★目標達成★

取りあえず2‘40だろうと思われる、ムービーを入れときました♪
6.000回転でレブにあたった状況もムービーに入れました。
こちら
b0057976_13382710.jpg

43が今日のベストだと勘違いしていました(笑)↑
ついに今年の目標2‘40秒台に入りました!!
12週走って11週目にでました♪
今日は、天気も良く、エントリーも22台ととても走りやすかったです。
1年ぶりくらいにultimatesnakeさんと御一緒しましたが、なんと一度も遭遇することが無かったです・・・
次回31日にランデヴーをお願いしまーす♪
b0057976_184548.jpg

さて、ベスト更新&目標達成はしましたが困ったこともありました。
3ラップ目の裏ストレートで4速6.000回転でレブリミットに当たってしまいました。
壊れたのか??と恐る恐るピットへ戻り空ぶかししてみても、やはり6.000回転で頭打ちです。
とりあえず一度エンジンを切ってかけなおすと元に戻りましたが、一体なんだったのでしょうか??
来年はユーロカップにもエントリーするつもりでいますのでこんな理由でのペースダウンはしたくないものです。

More
[PR]
by exige02 | 2005-12-29 13:38 | SMSC

忘年会

b0057976_20665.jpg


やっと帰って来れました・・・
久しぶりにカラオケで熱唱してしまいました♪
明日まで仕事だから早く寝よう・・・
最近夜中にやっている24を見てしまいます。・・・
[PR]
by exige02 | 2005-12-27 20:06

今年のお歳暮!!

b0057976_20233521.jpg

盆・正月前になると届きます。
今年は一つキャンセルが出たので、いつも晩御飯を作ってくれる、知立の三嶋の大将へ持っていこう!!

今までの明太子の食感とは全く違います!!
明太子好きな方で近く会えそうな方は、今度福岡から帰ってくるときにいくつか買ってくるので、先着でプレゼントしますよ~♪

うちの事務所のワカゾー君はいつも『自腹切ってもいいから僕にも下さい!!』
と大のお気に入りのようです(^~^)
[PR]
by exige02 | 2005-12-27 00:23

☆コウスケ☆

b0057976_236231.jpg

b0057976_22305222.jpg

生息地     鹿児島県
年式       1997年
モデル     マスタングコブラ
カラー      ブラック

モディファイ  マフラー        Bora
         Xパイプ        バッサーニ
         ブレーキシステム  スティーダ
         ホイール        BBS RGR
         シート          コブラ セミバケ
         追加メーター     オートメーター
         吸気システム     コールドエアー
         ショック         ビルシュタイン 
         バネ           アイバッハ プロキット
         クイックシフト     ハースト
         プラグコード      FORDRACING
         後は思い出せない・・・


弟のコウスケです。
2輪
ZZR400~NSR250??
4輪
S14前期~コブラ
未だに勝負をしたことは無いですが、福岡に帰ったらオートポリスにでも一緒に行こうか♪
早く大学を卒業して就職をちゃんとしろよ!!

最近はガソリン代が無くNSRがメインのようです(笑)

More
[PR]
by exige02 | 2005-12-26 22:32

いよいよ鈴鹿チャレンジが近づいてきたぞ!!

b0057976_19322215.jpg

29日と31日に鈴鹿国際コース走りに行きます♪
約1年ぶりくらいにUltimate Snakeさんとまことさん、3人で会えます。
とはいっても実は3人同時に走行したことはありません。
Ultimate Snakeさんは、新生コブラでシェイクダウン!!
まことさんは、復活後のシェイクダウン!?
かきおは、今まで練習してきた、この1年の集大成!!
目標は2‘40切り!!
5秒縮めるって事は、1つのコーナーを0.5秒速く走ればいける!!
がんばろ~♪
ビデオもちゃんと撮れるし、空気圧も良い具合を掴んでるし、HIDEさんからのアレも間に合うかもしれないし、(あっ!?アレってクリア塗装しなきゃいけないですよね??)
あ~雪のせいで車はドロドロだし、せっかく作ってもらったステッカーまだ貼ってない!!
このままじゃ時間が無い・・・
28日仕事は昼で終わるから、それから一気にやるか!!

29日はカメラマンも兼ねて、うちの会社の子が何人か一緒に行きます。
他にも、時間のある方ご一緒しませんか??
[PR]
by exige02 | 2005-12-26 19:32 | exige

旧友♪

半年に1度位連絡をくれるありがたい友達がいます。
今日も、クリスマスってのにわざわざ、年末年始の事を気にかけてくれていた♪
高校生の時の友達って実は未だに連絡をとっている人は少ないな~
福岡には
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
7年間ケーキばかり作り続けているもの・・・・・・・・・・数十名
音楽活動に明け暮れている者・・・・・・・・・・・・・・・・ オノウエ・ヨシヲ
何か楽しいことはないかと常に探し回っている者・ サッシー・ハラダコウタ
未だに学生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コウタロウ
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
20歳位から福岡を離れ神戸~名古屋といるのに・・・・・ありがたい
そろそろ本当に福岡に帰ることを考えなくてはいけなくなってきているのかも!?
今の会社で福岡転勤なのか、転職して福岡に帰るか?
これからの人生どうなるのかな~
○○も考えないといけないしね♪(さおりんご頼むぜぃ!!)
[PR]
by exige02 | 2005-12-25 22:35

クリスマス♪

今年も仕事でした~(言い訳♪)
そういえば、去年も夕方まで仕事で、夜は面接、帰りに1人さびしくパスタ(あんかけじゃない)
を食べていました。稲沢駅の近くだったかな??

ケーキ屋のみんなも今日が一年で一番忙しい日。
新年会の連絡もなかなか取りづらい。
今のところ10人位。
明日から連絡取ってみるか♪

取り付け位置を変えたサンプル入れました!!
[PR]
by exige02 | 2005-12-24 23:59