<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今後のC・T・Q

10月末、もしくは11月初めに温泉ツアーをナガポンが企画してくれています。
希望があればその日を、もしくはこの日はムリ!!ってのがあれば教えてね。
[PR]
by exige02 | 2005-09-29 21:40

ジムカーナ練習会 IN 奥伊吹

10/1(土)にてつじんさんに教えてもらったここの
練習会に参加してきます。
ジムカーナはほとんどやったことないし、次回岡崎のキョウセイで行われる、競技会にもデビューしますので、そこの練習も兼ねて頑張ってきます!!

早くタイヤ交換したい・・・・・
もうツルツルです。

あっそれから某専務さん先日美祢サーキット行かれたでしょう♪
目撃されてましたよ!!ひろ@広島さんとこで♪
[PR]
by exige02 | 2005-09-28 20:02 | exige

新!!日本人ドライバー誕生♪

b0057976_1950923.jpg

今日、新聞で読んだんですが、琢磨の代わりじゃないですが、新しい日本人ドライバーが誕生したようです。
『山本左近』詳しくは→こちら
ジョーダンと契約したようで、今度の鈴鹿のフリー走行で走るようです。
来期の琢磨の走る姿は見れないのでしょうか???
バトンの代わりにウイリアムズに行っちゃうとかは無いのかな~
[PR]
by exige02 | 2005-09-28 19:50

☆月例会☆

先日のキャンプお疲れ様でしたm(__)m
次回は紅葉&温泉をテーマに♪次も楽しい会にしたいですね(^-^)

BY・・・・次回幹事ナガポンより
[PR]
by exige02 | 2005-09-28 11:31

F1サウンドをお手軽に

b0057976_1723862.jpg

b0057976_993042.jpg

サークルKサンクスで発見したときに、思わず店員さんに
かきお 『音は出ないですよね~』
店   『まさか出ないでしょう~(笑)』
かきお 『じゃぁ辞めときます』
相方 『パッケージ格好いいから買っとけば?』
かきお『ゴメンなさい、やっぱりください』
店  『いいんですか??ハイ!!』

買いました♪
タバコは吸わないんですが買っちゃいました。
タバコ2個付で600円

しかし、あけてみてびっくり
『ファーーーーーン』
音なるや~ん♪
しかも・・・・結構いい音とれてんじゃん♪
これはお買い得でした!!
[PR]
by exige02 | 2005-09-27 17:23

C・T・Q September

フォトアルバム更新!!
b0057976_1345097.jpg

お疲れ様でした。
今回は、僕が安易な考えでキャンプ場所を選んでしまったためにとてもなが~い移動をさせてしまいましてゴメンなちゃい♪

初参加のムラチャン・エリ~・ヤマオ君いかがだったでしょうか??
みんな、明るい、いい子たちばかりだったでしょ??

生憎の天気?って言ってもいつも雨・・・・・
雨女でもいるのか?


次回はナガポンがなにやら企んでいるみたいなんで、任せましょう!!


詳しい内容は ↓

More
[PR]
by exige02 | 2005-09-25 23:44

あーーーーーあ

休日返上で仕事に出かけたのにドタキャン・・・・
家に戻るのもなんだから事務所で少し書類整理でもしてから帰ろう・・・・

あーーーーーぁ
[PR]
by exige02 | 2005-09-23 13:03

明日は暇人だ

明日は久しぶりに何も予定がない!!
いつ振りだろう・・・・記憶に無い(笑)

何をしよっかな~♪

1.掃除
2.洗濯
3.洗車(洗車~粘土~ワックス~ホイール外して洗う~)フルコース
4.キャンプの買出し
5.久しぶりに晩御飯を作ろう!!

休日らしい休日が送れそうだ♪

今日はこれからうちのワカゾーが山に行くとうるさいので、一緒に山岳ドライブに行きます。
[PR]
by exige02 | 2005-09-22 18:51

準備してますか?

山は寒いです。
地上と同じ格好では凍え死にますよ。
各自これは!?
というものがあれば持ってきてください。
今回は、今までに無く本格的なので、カキオとしては少し心配です。

日曜の晩御飯、いつものように名古屋で食べて解散するならば、再び現れると思います。
日曜日に先に予約が入ってたのを忘れてました・・・・
[PR]
by exige02 | 2005-09-22 18:14

9月のCTQ

なんと月例会の名前がついに決まりました!!!!

CTQ

何の略なのかは想像にお任せします♪

さて、今月のCTQですがなんと今週末じゃないっすか!!
まだ、ほとんど準備も出来ていない・・・
改めて告知行きます。


日時・・・・・・・・9月 24・25(土・日)
集合時間・・・・9:00頃
集合場所・・・・名古屋駅(ビックカメラ側)
会場・・・・・・・・戸隠キャンプ場(長野県長野市戸隠豊岡1554)
高速3時間・地道1時間の予定です。
会費・・・・・・・・10.000円
参加者・・・・・・かきお・ナガポン・クララ・ヤマオ・サブロウ・ハイジ・ムラチャン・ZENさん
まっつさん・ジュンちゃん・エリちゃん・マコッサンさん  計12名
料理長・・・・・・サブロウ
助手・・・・・・・・かきお
車・・・・・・・・・・マコッサン(6名)・サブロウさん(6名)・かきお(2名)
かきおは日曜日の朝に帰るため

現在の状況
バンガロー2棟・・・・・・・各5名ずつ   1棟5.000円
オートキャンプ・・・・・・・入るだけ    1張+車1台 3.000円

★釣りをする場合は、1日1人1.000円
★食材は全て持込です。
★氷・炭はキャンプ場にあります。

肉係・・・・・・・・サブロウさん
野菜・・・・・・・・かきお
飲み物・・・・・・かきお
BBQセット・・・
キャンプ用品・ZENさん

内訳
肉・・・・サブロウさんに任せています。かなり美味しいウインナーや肉を期待しましょう
野菜・・玉葱・人参・キャベツ・ネギ・ニンニク・キノコ類・ブロッコリー・バゲット・・・・
飲み物・・お茶・ビール・発泡酒・ワイン・チュウハイ・・・・・・
BBQセット・・・皿・箸・コップ・塩・胡椒・おしぼり・ゴミ袋・木炭・タワシ・石鹸・うちわ・でかい鍋なんかあります?・・・・・
キャンプ用品・・・ZENさんにお任せです。

上記に足りないものあると思いますんで書き込みしてください。
[PR]
by exige02 | 2005-09-22 00:36