<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

お疲れ様!!

今日で、長年お世話になったナガポンとキョウさんがうちの会社を卒業します!!
姫路では『アネゴ』にたくさんお世話になり、僕が名古屋に転勤が決まったときに、ナガポンかわいそう・・・・・辞めたらカキオのせいよ!!
って言われていましたが、現実となってしまいました・・・・・
僕の、相手をするのはとても大変みたいです。
今度、事務所に新しい事務員さんを募集していますが、あまりお世話にならないように気をつけます。
最近、いろんな人との別れがあり、寂しい日々を過ごしています。。。。

ナガポン・・・・・大変お世話になりました。次の犠牲者はクララさんか??
まーー月例会は離脱できないんで、また、宜しくね~♪

キョウさん・・・最後までバタバタで申し訳なかったです。幸せな結婚生活をお送りくださいませ♪
旦那がボクスター飽きたときはいつでも引き取りますんでTELくださーい♪
[PR]
by exige02 | 2005-08-31 23:28

カートデビュー♪

細かくはまた、書き直します。
とりあえず報告だけ。
9/3にエリーゼ乗りの皆さんとカート大会に行ってきます。
もちろん僕は初めてです。
いいドライビングの練習にもなるとのことなので、とても楽しみです。
[PR]
by exige02 | 2005-08-30 20:54 | exige

そろそろ煮詰めて行きましょう♪

日時・・・・・・・・9月23・24日(金・土)を 24・25(土・日)に変更させてください。
集合時間・・・・10:00頃
集合場所・・・・名古屋駅(ビックカメラ側)
会場・・・・・・・・こんなとこはいかが??
会費・・・・・・・・10.000円位??
参加者・・・・・・かきお・ナガポン・クララ・ヤマオ・サブロウ・ハイジ・ムラチャン・ZENさん
まっつさん・ジュンちゃん・エリちゃん・マコトさん・・・
料理長・・・・・・サブロウ
助手・・・・・・・・かきお
車・・・・・・・・・・

変更理由・・・実は僕事なんですが、9月22(木)に神戸に出張なんですよ・・・・
そのまま帰らせてくれればいいんですが、きっと酒盛りに付き合わされると思いますので、解放されるのが翌日になると思いまして、変更させてください。ってか大丈夫??

一応予約は入れました。

現在の状況
バンガロー2棟・・・・・・・各5名ずつ   1棟5.000円
オートキャンプ・・・・・・・入るだけ    1張+車1台 3.000円

★釣りをする場合は、1日1人1.000円
★食材は全て持込です。
★氷・炭はキャンプ場にあります。

その他、まだ決まってないです・・・・
[PR]
by exige02 | 2005-08-29 01:59

BBQ

b0057976_19925.jpg

三河高原キャンプ村でBBQをやりました。
とにかく暑い・・・・・
[PR]
by exige02 | 2005-08-29 01:09

名古屋案内人!

b0057976_2341385.jpg

愛車ゴルフと。のmailo8282さんが
せっかく札幌から来てるので案内人をさせていただきました。
ルート
名古屋城~チャオ~(ここから合流です)テレビ塔~セントレア~巨大エビフライ~龍神
テレビ塔・・・・・初めて行ったけど結構良いんじゃない?夜にも行ってみたいです!!
セントレア・・・・よく考えたら北海道の子に自慢できるものって・・・・・ナイ
ひょうたん・・・・久しぶりに見たけど改めてビックリ!!ため息が出るくらいのでかさです!
龍神・・・・・・・・呑みに行きました。大原さん移動するんだ~寂しいな~藤が丘にも行きますね。
覚えた北海道弁・・・・ナマラ・シタッケ

More
[PR]
by exige02 | 2005-08-28 22:53 | exige

北海道土産♪

b0057976_0341548.jpg

mailo8282さん
に北海道のお土産を頂きました♪
『ポテトチップチョコレート』・・・・何じゃこりゃ??ポテチなのにチョコレートがコーティングされとるやないですか!?しょっぱいのにあまーーい!!なんか癖になるぞ??

『六花亭のストロベリーチョコレート』・・・・何じゃこりゃ??寄り弁みたいによっとるぞ!!チョコレートが一度溶けて原型をなくして固まったんやな?フリーズドライのイチゴが入っててヨーグルトの味がしました。 北海道はチョコレート系のお菓子多くねぇか?

『ジンギスカンキャラメル』・・・・何じゃこりゃ??キャラメルなのにジンギスカン味?mailo8282さんも食べたことがないって言ってたから、怖くて今日バーベキューに行ったみんなで一緒に食べました。お味は・・・・★★★★★阻止??

珍しいものをどうもありがとうございました!!!
[PR]
by exige02 | 2005-08-28 00:34 | exige

お昼まで・・・・・

b0057976_1043576.jpg
事務所で当番です・・・・
何も無いな♪
誰もいないな~♪
快適なスピードでぇ~♪
By民生

早く面接の人来てくれ~!!!!
[PR]
by exige02 | 2005-08-27 10:44

まことさん・てつじんさんおご馳走様でした!!!

b0057976_921425.jpg
b0057976_9214862.jpg

前に、てつじんさんに連れて行ってもらったオッシャレーなBAR「YOSHINO BAR」の
20周年記念??と言うことで、3人で押しかけてきました。
シャンパンにオリジナルカクテル・酒豪たちはビール・ウイスキー・ワイン等など浴びるほど呑んでいました!!
お二人にとってはごく普通なんでしょうが・・・・

このイケメン店長はてつじんさんの現役のときのジムカのライバルだったらしい凄腕の方です。
もちろん本職の方も、何度も賞を受賞しているくらいすごい人です!!

車好きが3人話は尽きないもんですねぇ~
僕にはやや難しい話もありましたが、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by exige02 | 2005-08-26 23:55

何を言いたいか分かります???

b0057976_020175.jpg

なんとこのホイール

More
[PR]
by exige02 | 2005-08-25 22:20

レブスピード走行会

b0057976_2218175.jpg

康介のタイムは??
ウェットのおかげか?
2分52秒
なんとか面子は保たれた♪

詳細

1本目・・・・・3‘26.422 ワイパーを使うくらいのウェット
トップ・・・・・・2‘49.769 S2000

2本目・・・・・3‘04.294 雨は降っていないがウェット
トップ・・・・・2‘42.739 GT-R34

3本目・・・・・2‘53.408 ぼちぼち乾いたところもあるハーフウェット
トップ・・・・・2‘38.587 S2000

4本目・・・・・2‘52.919 ほとんどドライ
トップ・・・・・2‘38.578 S2000

この日のトップは・・・・・2‘18 S14シルビア   すごい・・・・

More
[PR]
by exige02 | 2005-08-24 21:15 | SMSC